※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃまん
妊娠・出産

最終生理から15週2日、予定日修正され14週4日の第二子妊娠中です。ベビーナブ気になり、11週3日と14週4日の写真を載せます。コメントお願いします。

お世話になっております。
最終生理から15w2d、予定日修正され14w4dの第二子妊娠中です。
ベビーナブ気になり、11w3dのときと14w4dの写真載せますので、なんとなくわかる方コメントいただけると喜びます(*^_^*)
よろしくお願いいたします★

コメント

ぴよちゃまん

2枚目は14w4dのです★

sea

勝手な勘ですが男の子なきがします★わたしも二人目で12週のときのと似てるようなきがします★
わたしはどちらに見えますか?

• ぴよちゃまん

ぴよちゃまん

コメントありがとうございます✨
    男の子っぽいですかね?(^^)
    私、naoさんのナブは女の子かと思ったのですが、どうなんでしょうか?
    一人目のお子さんのときのナブと似てますか?(^^)

• 2月22日
  • sea

sea

似てるようなきがしています★
    前にママリで皆さんに聞いたとき、男の子なきがするといっていただきました!女の子ですかね?

• 2月22日
  • ぴよちゃまん

ぴよちゃまん

遅くなってすみません!😣
    ママリの皆さんは男の子って回答が多かったなら男の子かもしれませんね💕
    私はイマイチ見分け方がわかってないので、直感で答えてしまい、すみません😔
    私も早く性別知りたいです♪

同じ時期の出産になりますね(^o^)
    体重管理やら頑張りましょう(>_<)

• 2月24日