※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
家族・旦那

旦那が元カノと連絡を取っているLINEを見つけてしまいました。私と付き…

旦那が元カノと連絡を取っているLINEを見つけてしまいました。私と付き合う前に長く付き合っていた人で、別れたことを後悔してるって書いてありました。会ってるとか浮気はしていないようなのですが、私は何もなかったかのように過ごした方がいいのでしょうか。もうすぐ里帰りして3ヶ月ほど家を離れるので、その間に会わないか不安です😢

コメント

もんち

絶対会うと思いますよ。
白状させた方がいいです。
子供もいるんですよね?
なら尚更旦那様に喝を入れないと。

• まぁみ

まぁみ

4月に子供生まれます👶
    そうですよね。。LINEみたから逆に怒るんじゃないかと思って。でもそんなこと気にしてる場合じゃないですよね💦

• 2月21日
  • もんち

もんち

怒るかもしれないけど
    冷静に考えて
    どちらが悪いです?
    浮気しようとしてる旦那さんが悪いと思いますよ。

• 2月22日
むむ

会うと思いますね…
手遅れになる前に 見たことも全部話すべきです。

• まぁみ

まぁみ

やっぱりそうですよね。会いますよね😢男って昔の女をなんであんなに美化するんでしょう😧

• 2月21日
  • むむ

むむ

というか子供まで作っといて 過去の女忘れへんって はぁ?ですよ😤

• 2月21日
  • まぁみ

まぁみ

そうですよね😱問い詰めないとですね😠子供に罪はないのに(´-`)

• 2月21日
なあち

うわわわわー、最悪最低、、
私の旦那みたい←
なにげなーい普通の時に
真顔で「私が里帰りしてるとき元カノにあわないでねー」って目合わせないで言ってみたら😂😂?

• まぁみ

まぁみ

なあちさんの旦那さんも過去におなじようなことあったんですか?
    何も話さずいきなりそれ言われたらドキッとしますね!やってみようかな😠

• 2月21日
  • なあち

なあち

ありましたよー笑
    妊娠中、私と交際中に浮気してたであろう女と会っていたり←笑
    長男入院中、女と遊ぼうとしてそれが私の友達とも知らずチクられてボコボコ事件とか←笑

• 2月21日
  • まぁみ

まぁみ

そうなんですねー😢
    こっちは子供産むために頑張ってるのに男ってなんでそーなんですかね😔呆れます…

お友達と遊ぶなんて…😱w

• 2月21日
ままり

どっちが別れたこと後悔してるんですか?
ご主人ですか?彼女ですか?
もしご主人なら、私だったら なぜ私と結婚して子供作ったの?妥協したの?ってキレますね。
結婚してあなたのこれからの人生親から託されてるんですよ?そんな半端な気持ちで人の人生請け負ってるんじゃねーよと思ってしまいます。

• まぁみ

まぁみ

主人が後悔してるって書いてました。あたしもpappyさんと同じ気持ちです😠お互いの人生背負ってるのになんであんなに簡単に後悔してるなんて言葉にするんですかね😤

• 2月21日

会いますね。そこで会わない分別のある旦那様だったらそもそも連絡が元カノから来たとしても挨拶程度で終わらせるか、無視するかですね。
別れた事を後悔してるって発言自体もう黒ですね💦

• まぁみ

まぁみ

今月頭から連絡を取ってて、未だに続いています。
    どこからが浮気なのでしょうか。

• 2月21日

退会ユーザー

どこからが浮気からまぁみさん次第ですが、浮気するしないよりそもそも
    元カノと別れた事を後悔して自分と一緒になったその心理が謎です。
    それこそどんな考え、気持ちで今、
    自分と居るのか。そこをはっきりさせたいですね。久しぶりの元カノとのやり取りで気分が上がっちゃってつい大袈裟に言ってしまったならまぁ1000歩譲って許せない事は無いですが、
    それが本心ならこれからの旦那様との付き合い方を考え直すと思います。

• 2月21日
  • まぁみ

まぁみ

どんな気持ちで今自分と居るのかはっきりさせたいです。でももし、それでも後悔してるって言われたらどうしよう😢自分に自信が欲しいです。

• 2月21日
りりり

別れたこと後悔してるは社交辞令だとしても、私なら里帰り前に締め上げてなんかあった時用に一筆書かせます。

• まぁみ

まぁみ

一筆書かせるとしたら何か紙に書いてってことですよね?
    私は共通の友達がいて、今週末ご飯一緒に食べ行くのでその前で白状させようかなと思ってるんですがあんまりですかね?😥

• 2月21日
  • りりり

りりり

全然いいです!その時も録画か録音しておくべきです。一筆は、例えば浮気したら慰謝料いくら払うとか、とりあえず罰則的な約束事書かせてハンコ押させます。それ自体の効力はどこまであるか分かりませんが、それで旦那を心理的に追いつめます。私ならなんかあったらこれ親戚や職場にばら撒くからって冗談で言っときます。

• 2月21日
  • まぁみ

まぁみ

録音しておきます。
    なるほど。証拠をとっとかないとですね。勉強になります。週末白状させます。

• 2月21日
おかあちゃん

不安抱えて里帰りしても
毎日その事ばかり考えて
ストレスになると思います💦
私もそうでした。
里帰りの前に
旦那さんと話した方が良いです。

• まぁみ

まぁみ

そうですよねー😢ただでさえ今情緒不安定なのに、ストレスがすごいです。oumamaさんも過去に同じようなことあったんですか?

• 2月21日
  • おかあちゃん

おかあちゃん

元カノを助手席に乗せてドライブや
    私にウソをついて
    元カノと夜に飲みに行ったり
    焼肉やお祭り、温泉に行ってました。
    しかも元カノが
    その時のツーショット写真を
    何枚もインスタに載せていて
    「お似合いだね」などのコメントまでありました。
    元カノが座ったと思うと
    助手席にも乗りたくなかったし
    触れたく無かったです。
    その時私は妊娠2ヶ月目でした。

• 2月21日
  • まぁみ

まぁみ

えー😢酷すぎます😂😂

つわりしんどい時じゃないですか💦その時旦那さんとちゃんと話し合いましたか?
    どうやって許しましたか??

• 2月21日
  • おかあちゃん

おかあちゃん

旦那と話ししました。
    私も里帰りだったので
    このモヤモヤしたままでは
    赤ちゃんにも嫌な負荷をかけちゃいそうだったからです。

まず、素直に旦那が謝ってきて
    やましい関係ではなく
    元カノといっても
    キスすらした事なくて
    男友達と変わらない扱いだし
    女としても見てないし
    だから罪悪感無く会ってしまったと。
    ただ“元カノ”っていう時点で
    私が嫌がるのは分かってたから
    ウソついたし
    傷つけたのはゴメンと言ってきました。

そしてその場で
    元カノとは縁を切らせました。
    あと
    旦那と共通の友達の知り合いがいるので
    その人にインスタに載せていた
    旦那と元カノのツーショット写真を送りました。
    そうすれば
    私が何も言わなくとも
    その知り合いの方からと間接的に
    旦那に「お前なにしてんの」と連絡いくと思ったし、それと同時に旦那の友達に広まると思ったからです。
    お腹に赤ちゃんがいるのを知った上で
    しかも夜中に飲みに誘う女っていうのも…。

案の定友達側から旦那に連絡がいきました。
    「お前浮気したらしいな」と。

もちろん数日は
    旦那に触れたく無かったし
    元カノと行ってたお店には今でもいきたくないですし、その近くすら通りたくありません。
    でも
    恥ずかしながら旦那と結婚して仕事を辞めてしまい専業主婦の私は、今は旦那がいなければ生活出来ないですし、
    幸い旦那も素直に話してくれたので
    許すというか
    和解しました(˙ᵕ˙ )

• 2月21日
  • まぁみ

まぁみ

旦那さん素直に謝ってくれたんですね(^ ^)
    わたしも共通の友達がいるので、話しした後にお説教してもらおうと思ってます!

わたしも結婚して仕事辞めて今は同じく専業主婦なので、旦那がいないと生活できまそん😂
    素直に謝ってくれるのを祈ります。

• 2月22日
ひろ

え、旦那さんが別れたことを後悔してるって言ってたんですか!?ありえない😂それにLINEしてる事自体もありえないです!妊娠中は浮気率高いし、里帰り中に会っちゃう可能性高いと思うので、今からしっかり話し合って連絡取らないと誓約書書かせてLINEブロックさせた方がいいですよ!

• まぁみ

まぁみ

LINEに書いてありました。あたしと付き合うときにLINEしないって約束したのに😠
    目の前でLINEブロックさせてもあれってすぐ解除できますよね?😑

• 2月21日
  • ひろ

ひろ

LINEの設定→友だち→LINEブロックリストから、ブロック解除、削除を選べますよ👍
    削除を選んで、電話番号もメアドも全部消させましょう!嫌かも知れませんがまぁみさんがその女の電話番号とかメアドとかメモしておいてもいいかもしれませんね。名前変えて登録とかされたら分からないですから😭

• 2月21日
  • まぁみ

まぁみ

念には念をですね。分かりました!やってみます。
    ホントは何も言わずにブロックして消してやりたいけど。w

• 2月21日
なな

最悪ですね😭😭
絶対里帰りする前に話し合わないと後悔するので頑張ってください!
話し合いする前に証拠のスクショとかだけ取っておいてから旦那さんと話し合い、出来れば相手の女にも喝を入れておきましょう!
子供が産まれること、あなたとは少し浮気心で遊びたくなっただけでその気になるような事を言って申し訳ない、今後人の旦那に連絡しないで欲しいとあなたからLINEしてもいいかもですね!

• まぁみ

まぁみ

スクショしました!
    相手の女に連絡させるんじゃなくて私からした方がいいんですね!!なるほどー😂
    ちゃんと話し合い終わらせてから里帰りしたいー

• 2月21日
  • なな

なな

私ならそのほうが人の旦那に手を出したって事が理解しやすいかなーと思います💡
    独身の女の人だと不倫の本当の恐ろしさを知らない人多いと思うので!
    旦那さんに連絡させたら嫁にバレたからしょうがなく…って感じに取られたら嫌ですしね!

• 2月21日
  • まぁみ

まぁみ

会う約束とかはしてないんですよね。ただ後悔してるみたいな話があって、今は仕事の話とか…なんですけど。
    相手の女にも彼氏がいます。
    どちらかと言うと、旦那の方が未練がましい感じなんですよね。。

• 2月21日
Mommy☆

会うと思います。
LINEしてる時点で浮気やと思います。

• まぁみ

まぁみ

そうですよね。LINEしてたらそのうち会う約束はしますよね。

• 2月21日
  • Mommy☆

Mommy☆

そうですよね。
    携帯水没したいです!

• 2月21日
ゆき

ありえませんね、絶対それは会いますよ😒後悔してるってなんなんだって感じですよね😔それは、もう話しするべきですよ🤬

• まぁみ

まぁみ

話しして、元カノの方が大事って言われたらあたし立ち直れません…もっと自分に自信が欲しいです😢

• 2月21日
  • ゆき

ゆき

私も自分だったら立ち直れないですけど、モヤモヤしたまま里帰りするよりはいいかなと思います(´∀`)

• 2月21日
  • まぁみ

まぁみ

そうですよね😢口下手なので言い負けして終わりそうです。でもスッキリさせてから里帰りしたいです💦

• 2月21日
  • ゆき

ゆき

絶対スッキリさせた方がいいですよ💦

• 2月21日
  • まぁみ

まぁみ

そうですよね!頑張ってみます。

• 2月21日