※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
ファッション・コスメ

オシャレさんにお聞きしたいです!ショルダーバッグのオススメの色はなん…

オシャレさんにお聞きしたいです!

ショルダーバッグのオススメの色はなんですか?


普段着で多い色は
ベージュ、黒、灰色、カーキ色です(^○^)

合わせやすい色がいいのですが
黒以外の色を教えてほしいです!

コメント

さんぴん茶

私もママリで相談して、ワインレッドを初めて買ってみました!!冬の地味なコーデにもアクセントになるので良かったです。これから春夏になるので明るめの色が良いかもですね😊

ニキ

これから春なので、薄いピンクとか赤系はどうですか?😊

deleted user

カーキ可愛いですが、秋冬の色味なので1年は使えないですね。
全体的なコーデはどんな色ですか?
無難な色でも差し色に使うとおしゃれなので黒などが多いならベージュ。
明るい色が多いならグレーでも良いかと思います。
ただおしゃれに着こなしたいなら赤などパッと目を引くような色合いにしても良いと思います^_^
ピクン系の服が多いならおススメは出来ませんが💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    ピクン系じゃなくてピンク系です笑笑

    • 2月21日
みそしる

オレンジ、マスタード系、ブルーなど目立つ色とかのショルダーを靴下やタイツその他の小物の色と揃えるとかすると、おっ!ってなると思います☺️
ありがちな使いやすい色は誰とでもかぶるので相当センスいい人じゃないとオシャレだなーとはならない気がします。。