※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

妊娠後に胸が大きくなり、違和感がある。旦那にも大きくなったか聞いたが、自分では驚いている。他の方はどれくらい大きくなったか気になる。

ひんぬ〜族(貧乳)の私。
多分、Aよりに限りなく近いBです!
ですが、最近妊娠してからおっぱいが大きい!!( ゚д゚)
今まで胸部になかったものが膨らんで違和感ww
うつ伏せすると違和感、横向いて寝ても違和感ww
旦那に みて!大きくなったでしょ!?😏と聞くと「う、うん多分?」と男の人からしたらそんなのかな?でも私自身からしたらびっくりこっきーなことです😅笑

みなさんどれくらい大きくなりましたか??

コメント

ゴロぽん

元々FGくらいでしたが、ちゃんと2カップ大きくなって…
ちゃんとしぼみましたよ😂

  • ^_^

    ^_^

    やっぱしぼんじゃうんですね😞笑
    元が大きくて羨ましいです😂

    • 2月21日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    はい、残念な感じです😭
    元が大きくても、お腹の肉がカバーできる以外いいことないですよ…
    下着高いし、下見えないし…

    • 2月21日
  • ^_^

    ^_^

    胸で下が見えないだなんて…(・Д・)
    体験したことないです😂

    • 2月21日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    気づいた時から足のつま先は見てえません。
    そして服が汚れてても気づけません😭

    ブラが高いのが1番の難点です😭

    • 2月21日
  • ^_^

    ^_^

    そんなこともあるんですね😂

    確かに!ブラないですね😂!、

    • 2月21日
ママリ

BからDになりました😅
胸の大きさ旦那が1番に気づきました😂

  • ^_^

    ^_^

    旦那さん鋭い😏!
    2カップも大きくなるんですね!

    • 2月21日
コテツママ☆

羨ましい♡!
私ひんぬ~族ですが、妊娠中も差ほど変わらず…
生理の時みたく多少張ったかな?程度でした。
巨乳体験出来ると思ったのにーーー

  • ^_^

    ^_^

    変わらない方もいるんですね🤔
    私も妊娠したら巨乳体験!と密かに期待していましたw

    • 2月21日
ぱるぱる

BからDになりました!
もっともっと大きく
なりますよー(^.^)

  • ^_^

    ^_^

    大きくなることに期待してます〜💕笑

    • 2月21日
さら

元々Gあるわたしは小さくしたい!笑
主人からはav女優だなとか
いわれて嫌で嫌で
GからGでした!
変わらずです!

  • ^_^

    ^_^

    さらさん!分けてください〜😂
    av女優なんて言われるのイヤですよね〜😂

    • 2月21日
R4

私は今のところC→Fです。
まだ大きくなっていってます💦

主人もびっくりしてます(笑)

  • ^_^

    ^_^

    す、すごい!
    そりゃ、旦那さんもびっくりですわ!!( ゚д゚)

    • 2月21日
  • R4

    R4

    でも同じような友達が授乳終わった後は妊娠前よりも萎んだって言ってたので、、、
    この2年間くらいだけの巨乳生活になりそうです(°_°)

    • 2月21日
ぴぃー

もともとGでしたがまたIかJの授乳用ブラ使ってますよ☆

  • ^_^

    ^_^

    授乳用ブラもあるんですね!
    勉強になります🤔!

    • 2月21日
ひなの

DからFになりましたが卒乳したいまはAです😂😂
もう辛すぎます〜😭😭😱

  • ^_^

    ^_^

    もとより小さくなるのは辛いですね😂

    • 2月21日
にゃこぬ

私はC寄りのDからFになりました(´・ω・`)
卒乳した後垂れないか心配( ー̀ н ー́ )

  • ^_^

    ^_^

    確かに心配ですね!😂
    でもなすすべもないですよね🤔💦

    • 2月21日
かーくんまま

EからFくらいかな?測ってないので
確実じゃないですが妊娠中
大きくなりましたが
産後母乳あげ終わった今ではCです😭
しかも、垂れてます😭
悲しすぎます笑

  • ^_^

    ^_^

    やっぱり卒乳後は垂れてしまうんですね😂

    • 2月21日
けんぴ

妊娠前→D
産後2日目ピークでFかG(笑)
卒乳した今ではC…

みごとに垂れました(´・ω・`)

  • ^_^

    ^_^

    垂れてしまうのは辛いですね😂😂

    • 2月21日
gc

Fですが全く変わりません。
元から大きいからなのかな〜と思ってましたが、これから大きくなるのかな?

  • ^_^

    ^_^

    胸の張りとかもありますか??

    • 2月21日
  • gc

    gc

    そんなにはってないです。
    触るとちょっとかたいなーくらいです😟
    ちょっと不安だったりします😔

    • 2月21日
よしねこ

私も妊娠初期から大きくなりました!授乳中の今もまだ大きいです。が、子どもが卒乳したらしぼんで大変なことになるらしいですよ…!!笑

  • ^_^

    ^_^

    先輩ママさん情報によるとそうらしいですね😖
    対策はないものか…笑

    • 2月21日
ゆい

私もA~Bを行き来する貧乳です😂
妊娠してB~Cになり、(元が小さいのでサイズの感覚がいまいち分からない💦笑)
今は多分Dくらいあります!!!!
妊娠中に主人が喜び、父に驚かれ。
出産して主人もはやなんでこんなに!くらいの感覚で、母にも貧乳もここまで大きくなるんだ!!!!って言われちゃいました😅

  • ^_^

    ^_^

    みんな驚きすぎ!ですね笑

    • 2月21日
٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

同じくギリギリBでしたが、授乳中は奇跡のFでした♫

初めて谷間で足が見えないのを体験しました!笑

今は断乳したのでしょぼくれましたがCよりのDくらいは残りました(*´ェ`*)

  • ^_^

    ^_^

    すごいですね!!
    しかも断乳後も妊娠前より大きいなんて…(・Д・)

    • 2月21日
きゅーぴー♡

私もひんぬ〜族です…😢上の子を産んでからAAでした…😭下着を探すのが大変で…いつも悲しくなります😭
だけど妊娠で最近また大きくなってきて旦那に、ほら!おっぱいがあるよ!谷間があるよ!って毎晩報告してます🤣
旦那は元々おっぱい星人なので、お!ちょっとだけある!って言ってくれます。私的にはちょっとどころじゃないんですけどねー😗笑

  • ^_^

    ^_^

    旦那さんは大喜びですね😏
    こっちからしたら大変化ですよね!!

    • 2月21日
deleted user

私もAに近いBです😂笑
前は谷間とか無縁の生活で、めちゃくちゃ痛くなるほどお肉を持ってきてようやく「谷間…?」ってなるくらいです😂

妊娠して5週くらいから張りが出てきて、10週になった今、軽くだっちゅ〜の(わかりますかね!?笑)するだけで谷間できますww
夫はお風呂で毎日「うわぁ〜ぷにぷに〜」って言いながら触って満足そうですw

ただ職場の先輩ママ達はこぞって「産んで飲まれてマイナスになるよ…」と言ってくるので、産前以上に小さくなるのは覚悟の上で暮らしたいと思います😇

  • ^_^

    ^_^

    分かります〜😂
    むしろ寄せ集めても…谷…笑

    だっちゅーの分かりますよ💕笑
    すごいですね!まだ谷間はできず…笑

    そうですね!
    今を楽しみましょう。笑笑

    • 2月21日
はなのこ

Bは貧乳じゃなくないですか?笑
私はAAAに近いAAです!

最初の妊娠では妊娠後期まで全然変わらなくて、直前でAA〜Aぐらい。授乳期は流石にもう少し大きくなって自信持ってAカップといえるぐらいになりました。パンパンに張ってBよりのAぐらいかな。

卒乳したら以前と変わらずAAに戻りましたよ、垂れるものもなかったです!

2人目は早いタイミングから胸が張ってすでにAよりのAAぐらいなので期待してます!

ラングドシャハマり中。

E→Iまで大きくなりました!
授乳やめて一年以上たってますが
いまだにG〜Hキープしてます!
筋トレしまくってたおかげかハリはなくなりましたが思ったより垂れなかったです( ´ ▽ ` )
みなさんしぼむと言う方多いみたいですが元より大きくなる例もありますよー( ´ ▽ ` )!

(*^^*)

元はF、妊娠後H、卒乳後D…
元々あった胸はどうして無くなったのか…疑問です😭笑

deleted user

私もAよりのBでした!
カップ測ってないですが(ブラつきタンクトップ着てるので)、産後、授乳があいて胸が張ると、少年誌に出てくる女子高生みたいになります!笑
Tシャツ、胸が目立たないように大きめのやつ着てます!
びっくりしますよねー!

はじめてのママリ🔰

GからHでワンカップ上がっただけでした🌟

母乳の出も良くなかったし、数ヶ月で元に戻りました!