※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KHママ♡♡
家族・旦那

旦那のストレスが溜まってるみたいなのでオンラインゲーム中、私が停電…

旦那のストレスが溜まってるみたいなので
昨日から実家にお世話になってます。
オンラインゲーム中、私が停電させてしまって
旦那はゲーム友達に 私に聞こえるように
(殺意が湧く)と言っていました
旦那には(親に事情話して いっとき実家にもどるね)
とLINEしました。多分LINE既読になってなさそう
なので、ショートメールもしときました。
家に居ても喧嘩、泣いてばかりだったので・・・
仕事も来月いっぱいまで、4月末が出産予定
なんですが、いつまで実家に居ようか迷ってます。
親はいつまででもいいみたいなんですが
帰るタイミングも分からないし
どうせなら陣痛来て婦人科行くまで居てしまおうかと
皆さんならどうされますか??


コメント

おでこ

私なら旦那が謝るまでずっといます💦

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    LINEも未読のままなんで
    しかも絶対に謝ってくる性格じゃないんです。

    • 2月21日
さーちゃん

産むまでいますね。
帰ったらストレス溜まりそうでお腹の子にも良くないので😐

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    そうですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    お腹に良くないですもんね・・・

    • 2月21日
2mama

大丈夫ですか?
人の旦那様に言うのは失礼ですが
最低すぎます。
よく我慢できましたね😔
旦那さんから反省の連絡くるまで実家にいてしまってもいいんじゃないかなと思いますよ(´•̥  ̯ •̥`)

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    最低ですよね
    我慢してきましたけどもう無理で
    でも絶対自分は悪くないと思ってると思います。

    • 2月21日
さみー

正直ゲーム優先の旦那さんにイラッとするので親御さんが許してくれるなら出産するまでお世話になります。

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    あんまり、外に出て遊びに行くとか
    しない人で、こないだスノボに行ったくらいかな?ゲーム命みたいです。

    • 2月21日
プーさん

旦那さんのストレスがたまる意味がわからないです😅すいません。
逆にみーみさんがストレスたまるのでは??

私なら陣痛きて産婦人科に行ってそろそろヤバいぞ!のときに連絡するかな??

もしかしたら出産シーンを見て仲直りするかもしれませんよ

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    すごいストレスでした
    ストレスに気付かないフリを自分でしてたのかもしれないです。
    旦那の友達(最近パパになった)から
    アイツには立ち会い出産して苦しんでる所
    見せた方がいいって言われて
    ホントそうだなと思いました

    • 2月21日
  • プーさん

    プーさん

    お友達さんの言う通りです!!!
    少しは気持ち変わるのでは??😖

    • 2月21日
  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    友達なので旦那の性格分かってると思いました。うまくいきますかねー

    • 2月21日
ままり

嫁に殺意が沸くなんて最低ですよね。
妊婦の嫁放置してゲームしてるくせに笑

もともと里帰りの予定でしたか?それならそのままでも良いと思いますが、里帰りの予定がなかったなら自宅に帰ります。今好き放題されて、産後も同じようにされたらそれこそご主人にきっと殺意が湧きますよ。笑
今から軽く出る杭打っておきます。笑

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    はい、もともと産んでから里帰り予定でした
    多分、私が折れてまた連絡して帰ってくるだろう。と思われてそうでむかつきます。

    • 2月21日
IRIE

えー!!
妊婦に向かって…ひどい。。
って旦那さんなのにすみません。
でもひどいです。

ただ、男の人ってわからないみたいですよね。
うちは別にひどいことは言わなかったですが、そこまで大変なものって思ってなかったそうです。
ただ、お産に立ち会い、陣痛に苦しむ姿をみて、これは大ごとだって感じたみたいです。笑
その後うちは緊急帝王切開になり、旦那が説明を受けたりサインさせられて(最悪の状況も説明受けるので)命をかけて子供を産むんだ…ってことを感じたみたいです。

女の人は色々妊娠したらサイト見たりしますけど、男の人は見ないから余計知らないんですよね…

ただ、ゲーム中に陣痛とかきて伝えてめんどくさいみたいなこと言われたらほんと幻滅しちゃいそうだし、不安なのであたしなら実家にいるかもです…

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    男は旦那になって一家の大黒柱になっても
    幼稚園の子供みたいですよね。
    子供は今お腹の中に居る子だけでいいです。

    • 2月21日
ゆ

殺意沸くって何?!!わたしがみーみさんの親なら、絶対旦那さんに怒鳴ってますね、、、。
旦那さんからその後連絡ありましたか?謝ってくるまで実家にお世話になりましょう😭💦そんなことぐらいで殺意湧かれたら、子供ができたらゲームどころじゃないのにどーなるんだろう、、、💦💦

とりあえず出産まで実家に甘えましょう

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    自分から絶対に謝ってくる人じゃないので
    あの人からは連絡してこないと思います。
    ホントそうですよね、そんな事くらいで
    殺意湧かれたら、子供産まれて来たとき
    どーするんでしょうね・・・

    • 2月21日
yasumin

誰の子を妊娠してると思ってるんですかね。
妊娠して、出産を控えて一番ストレス溜まって、その先も不安なのはみーみ☆さんなのに。
私ならゲーム機をぶっ壊します。

今は御自分とお腹の子供が最優先です。
命を削る大仕事が待ってるんです。
ストレスや不安が少しでも軽減するように御実家にお世話になってはどうでしょうか?

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    もうぶっ壊したい気持ちでいっぱいでした
    命を削る大仕事ですもんね
    男は実感湧かなすぎて、情けない。。
    そうですね、ストレス、不安、軽減するように出産まで実家にいます

    • 2月21日
candy13

いくらみーみ☆さんが悪かったとしても聞こえるように殺意が湧く。なんて言うのが、どんな酷いことかわかってないなんて今後が思いやられますね😔

私なら、今後の課題として自分が怒らせるキッカケを作ってしまったのは本当に悪いし謝るしかないけど、貴方も冗談でも殺意が沸くなんて聞こえるようにいうのはありえない。
これから子供が産まれたら、こんなこと数え切れないくらい起こるはずなのにいちいち殺意湧くのか、って、旦那様もなおすとこなおさなないと恐らく今後、同じようなことで、また何度も悩み嫌な思いをすると思います。
私もゲーマーですので停電のアクシデントはショックですが旦那様の言動にはいきつきません。

  • candy13

    candy13

    すみません😅
    途中で投稿してしまいました。
    なので旦那様から連絡あれば、その話し合いをするべきですが、とりあえず実家から帰ってしっかり直に向き合わないと旦那様のような性格の方は、いなくてせいせいすると思われそうで私は嫌です。離れることが解決になりそうですか?

    • 2月21日
  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    ホントいちいち殺意湧いてたらどうするんでしょうね・・・家のゴミ出ししかしないくせ
    電球一個も変えれない人が何を言ってるのか・・・

    • 2月21日
  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    あ、すみません💧
    向こうからは絶対に連絡はありません
    付き合ってる時に二ヶ月間家出た時は
    自分が悪いのに素直に連絡できなくて
    友達の所にどうすればいいか相談しに行くくらいの人です
    話し合いしようとしても、言葉で言い返されます・・・

    • 2月21日
やまこ

冗談でも「殺意湧く」なんて言われたらショックですよね😞しかもお腹に赤ちゃんいるのに・・・赤ちゃんも旦那さんの言葉、お腹の中で聞いてますよ😔
私なら「戻ってきてほしい」と言われるまで帰りませんし、旦那から連絡が来るまでこちらからも連絡はしません。
なんてゆうか、みーみ☆さんが心配なので、是非実家にお世話になりましょう!!

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    心配ありがとうございます・・・
    戻ってきてほしいなんて言葉死んでも
    自分の口から言わない人ですね・・・
    前付き合ってた時は、FBとか私も見てるの分かってて自分がupした記事に遠回りに
    反省してる。とか寂しい。とか乗せてくるような人なんです。

    • 2月21日
sss

男の人っていつまでも子供ですね…笑
ゲームで殺意ってww笑っちゃいましたww

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    私も笑ってこのもやもやフッ飛ばしたいくらいです

    • 2月21日
RY ♛ Mama

私なら産後もずっと実家にいますね😅
謝られてもそれを行動にしてくれるまで😄

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    ホントそうしたいですよー

    • 2月21日
ゆとり育児万歳

私はそんな感じで家を出たら
女と連絡取って女と遊ぼうとしてました!
産後すぐ発覚したのでその女とは
会う事は無かったですが。
気をつけて下さいね
割と妊娠中の妻を大事に思えない
夫は結構いてるみたいです。

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    旦那の友達もそんな人がいました
    すぐ女に走る男 最低ですよね。

    • 2月21日
deleted user

オンラインゲーム中に停電させられたら
そりゃ怒るし、ゲーム好きな人からすると殺意湧きますよ😂
ちゃんと旦那さんには謝ったのですか?
わざと停電させたわけでなくても
謝ることは謝った方がいいと思いました💦

旦那さんと顔を合わせてストレスになるなら子供産むまで実家に居たらいいとは思いますが…

  • 2mama

    2mama

    え、論点違くないですかー?(笑)
    停電になるってことは
    旦那がゲームばっかしてる間主さんは家事頑張ってたってことでしょうし
    なんでそんなゲームやってるからってほかの家電使わないようにしなきゃ。とか気使わなきゃいけないんですか?😂
    謝るとか絶対違うし。。。
    そんなんで殺意沸くとか言われて馬鹿らしいけど…
    それで謝ったらなんかただの召使いみたい。

    • 2月21日
  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    謝りました。そして旦那にストレス溜めさせてごめんとも言いました
    LINEも既読ついてないし
    ショートメール読んでると思いますが
    返事なんてもちろんないです。

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相談者さんが全て悪いといったわけではなくて、停電させちゃったのは仕方ないけど謝ることは謝る必要があるかな?と。
    旦那さんがどの程度のゲーマーか分からないですが、ゲーマーからしたらオンラインゲーム中に停電させられたらそりゃ怒るわな...と思いました💦
    仕事頑張ってくれてる中での息抜きがゲームなのでは??
    だとしたら、
    とりあえず謝って、なにか自分も主張があればそれを話したらいいのでは?と思いました!

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    謝ったのですね...。
    仕事頑張ってくれてる中での息抜きだったのかな?と思うので
    謝ってないとしたら、のコメントでした。
    それで旦那さんが返事してこないなら旦那さんがなにか言ってくるまで実家でお世話になっても問題ないと思います!

    批判とかそういう意味でコメントした訳では無いので、気を悪くしたなら申し訳ないです...。

    • 2月21日
  • 2mama

    2mama

    主さんは謝ったみたいですね、
    私的にはそれを読まない、返信しない、自分は一切悪いと思わない旦那さんに非があるとしか思えません…

    私もゲームよくしてたからわかります、でも停電でそんな怒るなら人と住むってこと自体無理な人じゃないですかね😢
    共同生活って何かを我慢しなきゃいけないと思うし。

    うちの旦那もそうですが自分は絶対悪くない!謝らない!って人に自分の意見を伝えてみたり、めんどくさいからこちら側から折れてみたり、としても絶対伝わらない人もいるんですよ😫(笑)

    てか殺意沸くなんて聞こえたら謝る気も失せます。

    • 2月21日
  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    いえいえ、お2人ともありがとうございます!
    確かに仕事頑張ってくれてて息抜きがゲームみたいな人なので、オンライン中電源切られたらイラっとすると思います。
    一応謝る事はしました
    批判とかで捉えてないので大丈夫ですよ!

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先程のコメントで、謝ったことを知りました。
    謝ったとしたらそれに対しての返事なりなんなりをしてこない旦那さんが悪いと思いますよ💦

    うちの旦那もゲーマーなので、もし同じ状況になったと考えましたが
    おそらく離婚を持ち出されるレベルです...。

    わたしの旦那もそんな感じなので私が謝ったり折れるしかないですよ(笑)
    ゲームに関しては絶対に許してくれないような人ですし、
    そこは人それぞれ
    ゲームをとるか相手を取るかで分かれますね…(;Д;)(;Д;)


    むしろ、本当にごめん...ってなります( ̄▽ ̄;)

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    謝ったのであれば、もうみーみ☆さんは悪くないと思います!
    ゲーム好きなのは分かりますが、旦那さんも妊婦の妻に対して
    もっと思いやりを持ってほしいですよね(=_=)

    • 2月21日
deleted user

皆さんがおっしゃってる通り、ご実家で許してもらえるなら出産するまでお世話になりましょう^_^

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    産まれる前に一緒に居る時間もっと作りたかったですけど・・・そうします。

    • 2月21日
むん

私もその状態なら産まれるまで居ると思います😢むしろ私の親が帰してくれないです(*_*)

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    自分の子供がそんな状況でも
    親なら心配で帰さないですよね・・・

    • 2月21日