※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
家族・旦那

夜の旦那の相手がほんとめんどくさい。共感できる人いますか?産後でまだ…

夜の旦那の相手がほんとめんどくさい。
共感できる人いますか?
産後でまだ全然性欲がありません。
息子もまだまだ手がかかります。
ですが旦那は変わらず性欲をぶつけてきます。
その都度断ってきますがまた明日、また明日と繰り返される、息子が寝たところ、私も休もうかと思って寝る体制に入ると後から抱きしめてきます。
産後も女として見てくれるのは嬉しいんですが、休める時に休まないと体がもたないと何度も言ってるのに仕事から帰ってくると忘れたようにまたぶつけてきます。

そんな余裕ないので毎回断ってますが…。
皆さんどうしてますか?
もう自分で処理出来ないなら風俗なりなんなり言ってくれとも思ってしまいます。
旦那のことは空気と扱うしかないですよね…。

コメント

えー産後だからって…………
大袈裟にいうと、事故って全治4週間の人に迫ってるのと同じですよ。旦那さん

全然労ってくれないし
自分の欲望優先なんですね。

嬉しいとか思わずここは心鬼にして
断るべきですよ

はなみ

産後の体をいたわらないとどうなるか、サイトを見せたり先生のところへ同伴させて説明していくしかないと思います

実際休めなかった人が出血多量で亡くなったり、更年期障害で苦しむと聞くので…

たこ

わかります!!逆バイアグラうってないかなーとかいろいろ思います!毎日相手したって毎日いってくるし、逆に口に出させないから欲求不満だとか最低なことしかいわない!笑
13年たったんで本気で悩みます笑

みな

まぁ旦那さんにはもうしばらく我慢してもらうしかって感じですかね…
でも後から抱きしめてくれる想像は何だか可愛いので微笑ましくもあります(笑)
仲が良くて何よりです😌✨

y♡

産後1ヶ月もたってないときなんて
そんな気力ゼロですよね😂
立会い出産しましたか??

うちの旦那はまだ怖い!
だって縫ったんでしょ?とか
長い間言ってましたよ😂

紫

え、まだ出産したばかりですよね>Д<))))?
旦那さんちょっとひどくないですか?💦
お股の傷もまだ完全に直ってないだろうし、、、
そんな迫られてもって感じですよね😭💦
毎回断るのも面倒だし💨

うちの旦那性欲強めですが、我慢してくれてます☘️
しゅう坊ママさんの旦那様もわかってくれるといいのですが😰💦

私は未だに性欲ありません😅
それより寝たいです💤

主人は自分で処理してくれてます😆
最近相手してくれへんよな
と言われますが…
気にせず寝ます👍

spica.

産後1ヶ月検診で先生の許可出るまでダメじゃないでしたっけ?悪露とかもまだ出てる頃ですよね。
病院から止められてるって言ってみては??
その後も子宮の戻りが悪いからドクターストップかかってるとか嘘ついてみたり…
ちょっと応じてみて「痛い!!血の気が引いてきた…😱」って大袈裟に騒いで見るとか…

女性として見られてるのは羨ましいですが、新生児期は絶対無理です💦
産後の女性の体は60歳並になるって言いますし、体の調子が戻ってないこと労ってほしいですね😢

ストロベリー

1ヶ月もたってないのに旦那さん分かってないですね😣
それにこっちは寝不足でしんどいのに💦
嘘でも良いので、まだ悪露が出てて、とか、なんかお股のところ傷口が痛くてとかで撃退できないですかね😓

J

旦那も性欲は強い方でしたが、
さすがに産後は1ヶ月すぎて先生がいいと
言うまでは全くなかったです😥
縫ってるし悪露も1ヶ月ギリギリまで
続いていたし(´._.`)

わっきぃ

一人目出産以降全く性欲なくなりました〜
まぁ旦那が人間としてポンコツだからそんな気が失せたんですけどね〜
でも嫁の務めだと思って我慢して相手してたら二人目妊娠からの出産。
相変わらず産後性欲ないから相手したくないのにちょいちょい言ってくる。
4回連続で断ったら話し合いになりました。
19歳も年上で、もうそろそろ50代なのにムダに元気すぎる。
早く枯れたらいいのに