※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

ラッキーテストで線が薄く出てきて同じ濃さになったら①が陽性。排卵日を数えてもいいですか?それとも、翌日に濃さが同じなら②が陽性?

①ラッキーテストで終了線が先に出たけれども、少しずつ薄く線が出てきて5分経ってから線が終了線と同じくらいの濃さになった。
②次の日、ラッキーテストで終了線と同じくらいの速さで色が出て同じくらいの濃さになった。

どちらを陽性と判断していいのでしょうか😭💦
時間はかかったけれども終了線と同じくらいの濃さになったので陽性と見て、①の時から排卵日がくる時間を数えてもいいのでしょうか(><)
それとも、②が陽性で、終了線より濃いものが強陽性なのでしょうかm(_ _)m

コメント

なっちゃん

線が出るとスピードは関係ないと思います💦
あくまで終了線と比べてどうかということなので、終了線と同じくらいになった始めの方から排卵日を予測していいと思います!
ただ排卵検査薬も100%正確ではないので、陽性前の色づいた時点からタイミングは取り始めた方がいいと思います☺️

• はな

はな

安心しました😭
    ありがとうございます😊❤️
    後は待つだけでドキドキです😭

• 2月23日