※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女のママ
妊活

旦那がいる平日は無理で、土日にタイミングを合わせて誘いたいが、どうすればいいか悩んでいます。

プレッシャーにならない誘い方ってありますかね!?

今日卵胞チェック行ったら金曜日あたりまでにと言われたので私としては水、金、土日どっちかで出来ればいいなーと思ってて

でも旦那は平日夜勤で居ないので取れても土日。
朝方早めに帰ってくることは忙しくなければ大丈夫なので出来ればタイミング取りたいんだけど

ストレートにいうか、何も言わずに帰ってきたら何時だろうと起きて誘いにいくか。それかストレートに伝えてあとはこっちから何も言わずに待つのみか…

ただ昨日は頑張って起きてやらないと言われてしまいました( ; ; )
どうしたらいいでしょう💦

コメント

その

私は「いついつタイミング取りたいのでよろしくお願いします!」と宣言します(^^;;その時の雰囲気で、タイミング取れるか寝てしまうかは分かりませんが、一応伝えておきます!

そして、我が家にはタイミングバージョンと、ラブラブバージョンと2種類パターンがありますσ^_^;

タイミングバージョンは最初から裸んぼになって布団に入ります。しばらくギューーっとしてると、何となくそんな気になってきて、そこから15分くらいでパッとしてパッと寝ます笑💧

ラブラブバージョンは小一時間イチャイチャしてますが(^^;;

このパターンを分ける方法で、
我が家は旦那と私の折り合いがついて、ケンカしなくなりましたσ^_^;

うまく回答になってませんが、
一応、ご参考までに>_<

• 1男1女のママ

1男1女のママ

そのバージョンいいですね!!
    それなら義務だけにならないし!
    うちは回数が少ないので中々誘いたかも不器用です💦その案いいですね!
    うちの旦那は自然にできるのを望んでて出来ないなら出来ないで運命だからとか言ってくるのでそんなこと言ってたらいつまでも兄弟できねーよ!!と。笑
    せめて2人目できるまでは頑張ってほしい。3人目はできなかったら諦めるのは仕方ないって思えるんですけどね…

• 2月21日
  • その

その

甘えん坊くんのママさんの旦那さん!!!今は、出来ない運命をひっくり返せる時代です!!!!!笑
    運命は自分でつかみ取るのです!笑

私は1人目妊活中ですが、私も3人兄妹なので、3人欲しいですーーー>_<
    賑やかでいいですよね(^^)

頑張りましょうね(^^)✨

• 2月21日
  • 1男1女のママ

1男1女のママ

俺は子供ができる体だと自負してるらしいです。笑
    気の持ちようだとも言ってました(・_・;

ストレートに伝えてカレンダーにもお願いしたい日ハートマークで書き込んだのであとは夜勤終わって誘われ待ちです💕

• 2月21日
1男1女のママ

仕事終わってるのに帰ってこなくて麻雀してたそうです。そして今もなう…

もういいや( ; ; )