※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

妊娠39週4日で予定日が近づいています。赤ちゃんの様子や体調に不安やストレスを感じています。毎晩お腹の痛みや浮腫みがあり、早く産みたいと思っています。旦那側のプレッシャーもあり、疲れを感じています。

今日で39w4d、2月24日予定日です🙌
37wの健診の時に赤ちゃんの顔がエコーで見れないくらい下がってて、子宮口も2センチ弱開いていると言われ、今か今かと楽しみに待っているんですが、今では陣痛が来る気がしません😂💦

毎晩、お腹を下したような痛みで目が覚めるんですがトイレでおしっこを出したら治ります😣また、浮腫みも日に日に酷くなって起きた時は手が曲げれません😭
もともとお腹があまり張らないので、張ってるのか張ってないのか判断つかない事もあります😵
37wから毎日ソワソワして、今はストレスにさえなってきました😭
早く産んでも遅く産んでも、どうせ痛いんだから早く産みたい😭
それに加え、旦那側の身内から「体調どう?」等の連絡がプレッシャーで、私から「まだまだです」と返事した翌日には旦那に「どう?」って連絡あったみたいで、、
なんだか産む前から疲れてしまいました😭

コメント

ひぃちゃん

もう少しですね!
早く産みたい気持ち分かります(o^^o)
私も浮腫みひどかったです😓
頑張って下さい😊😊

⭐️

私も37wから子宮口2cmひらいていてそこから39wまでそのままでした😭
それで39w2dで高位破水してからの出産でした!!!

かならず出てくるので👼🏻👼🏻頑張って下さいね❤️

えりママ

予定日同じです😄
私は38wから子宮口4センチひらいてるねーって言われて今日まで何もなしです😂
いつくるかわかりませんが、もーすぐです💕
出産がんばりましょうね🤗

ぺっっっち。

私もまだ子宮口が1.5センチと言われ(笑)
ここ2日くらい「もうすぐだねー」とか「そろそろ?」というコール始まってます😨
急に来るんだろうなー!と思いながら早2週間くらい経過しててソワソワするのも疲れますよね💦

なるべくストレスフリーな状態で元気なベビちゃん産みましょうね💝💝💝

まま♡

私も予定日同じです👶💕
わかります!
私は2日前の検診で頭が浮いてるし、子宮口の開きは0.5㎝と言われ、まだまだお産にはつながらないと言われたのに、周りからはどうー?と連絡がきて、まだまだ…と言っているところです😣
お互い、ストレス溜め込まず、出産頑張りましょう😄✨

キティー

私も予定日一緒です!!!!
2週間前ぐらいにおしるしがきてるのにまだ産まれる気配ありません←
夜になるとお腹が張るし、生理痛の痛みで寝れないよーー(T . T)
2人目だから早いかな?思ってたのに全然で、、周りからはまだか?まだか?
コールで←皆さんと一緒ですw
早く出てきてーーー!!!!💓👶