※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
産婦人科・小児科

沖縄県那覇市の仲地レディースクリニックと安座間産婦人科の事を聞きたいのですが、妊婦健診時はプラスで支払いありましたか⁇

沖縄県那覇市の仲地レディースクリニックと安座間産婦人科の事を聞きたいのですが、妊婦健診時はプラスで支払いありましたか⁇

コメント

ママリ

現在仲地に通ってます^ - ^
母子手帳もらえるまでは自費でしたが、母子手帳もらった後は今はまだ手出し分ありませんよ〜〜(^O^)💕仲地先生丁寧でおススメです!

• ななまま

ななまま

ありがとうございます😊
    仲地レディースの口コミすごく良かったので、気になってます^ - ^
    丁寧な先生のところに通院したいです🎵

• 2月21日
鮎

仲地に通っていました🙋‍♀️
私はほぼずっと切迫流産・切迫早産だったので、4週に1回や2週に1回の周期でも毎週通っていたことと薬代があったことでほぼ毎回プラス支払いありましたが、定期検診のタイミングで見てもらえる時にはプラスはありませんでした。

定期券が使えない検診でかかった金額はだいたい1000~1500円ほどだった覚えがあります(お腹の上からのエコーと内診でした)

エコー写真は毎回無料でもらえます(噂によると買わないといけない所もあるようですね)
エコー動画もネットから毎回無料で視聴&Androidかパソコンなら無料ダウンロードもできます。

仲地とても良かったので、現在妊娠中の妹にも勧めましたし、二人目ができたらまた通う予定です😆

• ななまま

ななまま

貴重な情報ありがとうございます😊
    自宅から少し遠いので、迷ってましたが、仲地レディース通院することにします♡ありがとうございます^ - ^

• 2月21日