※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

排卵誘発剤のタイミングやセキソビットの内服中の体調変化について教えてください。

排卵までの期間が長く、今回からセキソビットを処方されました。今回生理中のホルモン検査もしたので来週くらいには検査結果を聞きに行こうと思ってるのですが、皆さんは排卵誘発剤飲んでどのようなタイミングで受診されてますか?
先生からは特に指示はなく帰宅途中でそういえば、、と疑問に思ってしまいました。

またセキソビット飲んでる方、内服中の体調変化などあれば教えていただきたいです(>_<)

コメント

こうのとり

始めは私もセキソビットを飲んでましたが、身体が慣れてしまいクロミッドに変更しました。
セキソビットは私は特に何もなかったですね。飲み終えたら受信して下さいと言われました。
早く授かるといいですね☻⁺✧

  • のん

    のん

    そうなんですね💡少し安心しました!
    ご返信ありがとうございました😊

    • 2月21日