※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
妊娠・出産

妊娠中の胎動が激しくて、産後も同じように寝ない子になるのか不安です。経験者の方、胎動が激しい子の産後の様子を教えてください。

30w2dの経産婦です。

1人目より胎動がかなりすごくて、私が起きてる時、寝てる時にも胎動あったりで。。すごいんです😭

1人目はこんなに胎動が激しくなくて、うにょーんって感じが多かったのが、今はどんどんが多いし激しい…

いつもお風呂行ってから着替えるまでは胎動なくて寝てるみたいなんですけど、、寝る時酷い😭

これって産後も寝ない子なのかなと不安で不安で😭

胎動が激しめの子で産後はどうでしたか?

コメント

かなお

次男がそうでした~(´^∀^`)
圧迫骨折でもするんじゃないかってくらい強い胎動で💧日中も夜中も酷かったです。
案の定…産後寝ない子でしたね😅授乳も1~2時間おき。生活リズムが出来上がる頃は、起床が4時半とか。卒乳する1歳半まで寝不足を強いられました🙍
出産前から脅してすみません(>人<;)💦