※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

9w5dの写真です。ちょうど首の部分が膨れていてコブのように見えます。皆さんどう思いますか?💦

9w5dの写真です。
ちょうど首の部分が膨れていてコブのように見えます。
皆さんどう思いますか?💦

コメント

ha-yu(*´꒳`*)

エコーの写真撮った時の見え方だと思いますが…
先生に何も言われなかったのであれば、大丈夫だと思います✨
もし心配であれば、次回健診で、
聞いてみてはどうでしょうか?😊

• R

R

ありがとうございます😭
    前回浮腫で死産を経験しているのでどうしても少しのことで不安で💦
    月曜日に診てもらったばかりなのですが次が3週間後で長いので安心できるように明日診てもらうか迷っています💦さすがに早いですかね?(>_<)

• 2月21日
mmy

先生がなにも言われないなら大丈夫と思いますよ😊私もいろいろ不安で先生に沢山質問してましたw
聞いた方がスッキリすると思うから、思い切って聞いちゃいましょ!

• R

R

ありがとうございます😢
    家に帰ってよく見たらなんか膨らんでるように見えてそれからずっと不安で💦
    月曜日に診てもらったばかりなのですが、次が3週間後で長いので明日診てもらうか迷っています💦

• 2月21日
  • mmy

mmy

3週間悩むのも辛いから聞いちゃいましょ!電話でもいーと思います😊

不安ですよね😭わかります!誰に何と言われても先生に大丈夫!って言われないと不安ですよねー!
    うーん🤭私なら…行きますねw

• 2月21日
  • R

R

そうですよね(>_<)

先程電話してみました😭
    明日行ってみようと思います!
    ありがとうございます😭✨

• 2月21日

写りの感じだと思いますが……

心配だったら受診したらいいと思います🙆私も副院長に見てもらい、心臓の音を聞かせてもらえず、次の日院長指名で行きました笑

不安はすぐに解消したいですよね(T_T)

• R

R

回答ありがとうございます😢

そうですよね、、ずっと不安なのも嫌なので先程電話してみました(>_<)
    そうに言って頂きよかったです!ありがとうございます😭✨

• 2月21日
ニコ🌺

同じ質問を何度もされてますよね?
ここで何度も同じ質問したって、
毎回皆さん同じような回答しかできないですよ💦
それでも何度も質問してるってことは
結局皆さんの回答に納得や安心ができていないということですよね?

安心を求めたい気持ちは分かりますが
そう思うなら1日でも早く医者に診てもらってきちんと説明をしてもらうのが1番だと思います。

• R

R

色々な方の意見を聞きたかったので違うカテゴリーで質問させて頂きました。
    先程電話して明日行くことにしました。
    何度もすみませんでした。回答ありがとうございます。

• 2月21日