※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
妊娠・出産

妊娠糖尿病の検査っていくらくらいかかるものでしょうか?💦💦😅妊娠糖尿病になると赤ちゃんはどんなリスクがありますか?💦

妊娠糖尿病の検査っていくらくらいかかるものでしょうか?💦💦😅
妊娠糖尿病になると赤ちゃんはどんなリスクがありますか?💦

コメント

疲れたママです。

肥満児とかぢゃないですか?💦
検査しましたが
料金は忘れました💦

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

肥満児ですか。。。

今日検診で、赤ちゃんの大きさは大丈夫だったのですがいつも尿検査で糖が少しでるのでこの週数にして再検査になってしまいました💦💦😭

• 2月21日
まい

巨大児
出生時の肩甲難産
赤ちゃんは胎内で自分の血糖値を下げるためにインスリンを出してるので、産まれた後に低血糖になりやすい。
胎盤の血流が悪くなるので胎児発育不全

とかがあると思います💡
でも、何にも無い事も多いです!

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

とても大変なんですね…

今日の検診で赤ちゃんの大きさは大丈夫だったのですが、いつも尿検査で糖が出ているので念のためこの週数でも検査することになりました。。

今更かもしれないですがなにもなければいいのですが😭

• 2月21日
  • まい

まい

今までの血液検査とかで何も言われてないし、赤ちゃんの大きさも大丈夫ならそんなに心配無いと思いますよ✨!

尿糖も前日に甘い物を食べてたり、体調によっては出る事もあるので💡

• 2月21日