※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

ピアスを開けたいけど 痛いから迷ってます😱学生の頃に 両耳たぶ開けてた…

ピアスを開けたいけど 痛いから迷ってます😱

学生の頃に 両耳たぶ開けてたんですけど片方
しこりができちゃって閉じて…
最近 両耳お揃いの ピアスをつけたい願望がすごくて😂(笑)
軟骨も開けてるしピアスの穴を拡張した事あるし
何より 子供を産んでるのに!!!
ピアスを開けるごときにビビってます!!(笑)😫

皆さん 耳たぶ開けるの痛いですかー??
人それぞれで私は軟骨の方が痛くなかったぐらい
耳たぶ痛くて…
今開けると 子供につつかれて更に痛いだろうし、、

自分との格闘です😳😂(笑)

コメント

はっぱ

私は痛くなかったです😅

軟骨は開けてないので
どっちが痛いかは分からないですが、
5個開けて、ただ途中で金アレで
全部閉じて今は一個しか生きてないです😅

  • あーちゃん

    あーちゃん


    私も金アレなんですよ😭😭
    お義母さんが最近 樹木?みたいなピアスたくさん買ってくれたんですけど
    ぶら下がってる奴でその部分が当たるだけでうんじゃいました(笑)😂

    • 2月21日
  • はっぱ

    はっぱ

    わかります!!わたしも樹脂でもピアス本体が当たってるところが膿んじゃいます😅

    • 2月21日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    治らないんですかねー。辛いですよね😂

    • 2月21日
  • はっぱ

    はっぱ

    ですよねー😭
    わたしはネックレスも痒くていまは指輪以外アクセサリーつけなくなっちゃいました😭

    • 2月21日
み

開ける時より穴固まるまで痛かった記憶があります😂💦

  • あーちゃん

    あーちゃん


    当たったら凄い痛いですよね…
    膿んだら さらに痛いですし😭

    • 2月21日
もこム

ピアス両耳一個ずつくらいはあけたいですよね~o(^o^)o
私は両耳一個ずつ皮膚科であけてもらって、プラス片耳一個自分でピアッサーであけたんですが、やっぱり自分で開けたときのほうが痛く感じました(>_<)
皮膚科には友達に付き添ってもらったんですが、それで痛みが和らいだのかもしれませ(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん


    皮膚科行こうか悩んでるんですよね😳
    つい最近に自分で閉じかけてたのを 突き刺した事があったんですけど
    もう、想像するだけで痛くて😭

    • 2月21日
  • もこム

    もこム

    皮膚科にもよるけど私の行ったとこは3000円くらいでした!
    あと、やっぱり自分で開けたときはちょっと膿んでしまったので、皮膚科オススメです(笑)

    • 2月21日
deleted user

痛くなかったです😊
でも怖くて震えてました。笑

  • あーちゃん

    あーちゃん


    一切痛くなかったんですか??🤔

    • 2月21日
yukkan

去年新しく開けました!
病院でピアッサーで開けてもらったのですが、開けるときはもちろん一瞬痛みはありますが、そのあとは全くでしたよ~!
開けたことを忘れるぐらいでした😅
軟骨だと開けたときも痛いですが、しばらく触るだけでも痛いですよね…
あれは辛かったですが、耳たぶはそんなことないんでそこまで辛くないと思いますよ~!

久々だとなかなか勇気いりますよね!
もう勢いで決めちゃうのも一つの手だと思いますよ😅

  • あーちゃん

    あーちゃん


    ある程度 子供が大きくなってからの方がいいですかね?😅

    やっぱり開けちゃえば終わりですよね(笑)😂
    その勇気がなかなかでなくて😂

    • 2月21日
deleted user

軟骨より痛かったです😂
軟骨は開ける時、耳たぶは開けた後が
痛かった気がします!笑

  • あーちゃん

    あーちゃん


    軟骨より痛いですよね😂
    なんでなんですかね🤔

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何なんですかね?😂

    • 2月21日
deleted user

軟骨のほうが痛かったです😓
今開けたら赤ちゃんに引っ張られそうです( ̄◇ ̄;)
ピアッサーのピアスって長めですし😱
開けるなら絶対に触らせないように死守しないとです!笑

  • あーちゃん

    あーちゃん


    引っ張られそうですよねー😭
    もうちょっと子供が落ち着いてからにしようかなともおもうんですけど
    したい!と思ったらとことんしたい性格で😂

    • 2月21日
まろ

トラガスが一番痛くなかったけど、耳たぶよりかは軟骨の方があとからジンジンくるのかな?って感じですね🎵

  • あーちゃん

    あーちゃん


    トラガス一番痛くないって言いますよねー😳😳
    開け方が難しそう…

    • 2月21日
もも

多少痛いけど…出産に比べたらかすり傷です!!(笑)
私は、極太の安全ピン炙って、消しゴム裏にあてて、穴開けました😅
4つ空いてます!

  • あーちゃん

    あーちゃん


    ほんとそうなんですよ!出産に比べたら何てことないのに
    ビビっちゃいます😂(笑)
    私も1回目以外は安全ピンです😂😂

    • 2月21日
ぽろねーぜ

両耳空いてるんですけど、穴もう1つずつほしくてめっちゃ開けたいです☺️
私はいたくなかったです!というより「めっちゃ痛いんやろな...」と思って開けたので「え?こんなもん?いたくないじゃん!」って驚きました(笑)なので多分主さんも今なら開けたら「あれ?こんなもん??」ってなると思います(笑)(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん


    開けたいですよね〜😂
    若かりしき頃の勇気が欲しいです。笑笑

    • 2月21日
♡♡♡

耳、鼻、舌、唇で比べたら
軟骨の方が安定したするまでは痛かったですね💦
開ける時の痛みは鼻が断然痛い!!涙勝手に出ちゃいます。
耳たぶ冷やして開けると痛み強くなりますよ!
開けて後は消毒はNG
石鹸泡で洗う・痛みが出たらお湯とかで温めること☺️
これで安定早くなります。

  • あーちゃん

    あーちゃん


    鼻 友達開けたって言ってたんですけど
    泣いたって言ってました😳😳

    冷やして開けるの駄目なんですね🤔
    冷やすと感覚なくなるからか、いいって聞いたことありました😳

    なるほど😌ありがとうございます❤️

    • 2月21日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    開ける瞬間は痛くないんですけどね😂
    お肉って冷えると硬くなりますよね💦だから血流が戻って体温が戻る頃に痛みが増すので痛みがひどく感じるんです。

    • 2月21日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    あ〜だから後からじわじわくるんですね😱😱

    • 2月21日
みきちん

わたしは右耳3つ、左耳2つあいてます😊
軟骨のほうが痛そうだなぁと思いますが人それぞれですねー!
わたしは痛い記憶がないですが、もし心配なら氷で冷やしてからするとかどうでしょうか😊

ままり

耳たぶも軟骨もヘソも痛くなかったです🤔