※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
子育て・グッズ

子乗せ電動自転車の3機種で悩んでいます。バッテリーの差し込み口の向きについてアドバイスをお願いします。

子乗せ電動自転車について悩んでいます。
・Panasonicのギュットアニーズ DX
・BRIDGESTONEのビッケモブdd
・YAMAHAのPAS Babby un
この3台で悩んでいるのですが、実際乗っておられる方に質問です、、、

バッテリー容量を考えるとギュットアニーズ が良いのですが、試乗をした際に鍵の差し込み口が下向きになっているのがすごく気になりました。
上からだと鍵穴が見えないので、手探りで鍵を差さなければならないのが不便ではないでしょうか?
すぐに慣れるものでしょうか?

ビッケモブは後ろの鍵と、バッテリーを外す際の鍵の差し込み口も上向きになっていて良いなと思いました。
パスバビーは後ろの鍵は上向きですが、バッテリーの鍵は横向きでした。

バッテリーは盗難防止のために毎日外して家に持って入る予定をしているので、毎日のストレスが少ない方が良いなと思っています。

横向きでもそんなにストレスないのか、上向きだからすごい楽!なのか気になります。

アドバイスお願いします!!

コメント

まっつん

ギュットアニーズ乗ってます!
鍵穴…気にした事なかったです!!
でも言われてみれば最初は覗き込んで鍵さしてた気がします🤣
でも今は感覚ですかね?見なくてもサッとさせてます🔑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します!
    私もアニーズ乗ってます⭐️
    二児ママさんと全く同意見です🤗

• 2月21日
  • mimimi

mimimi

やっぱり慣れるものなんですね😊
    アニーズ はそこだけが心配だったので、参考になりました!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月21日