※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
ファッション・コスメ

7月にリゾート婚をします!ドレスはもう決めていて週末に小物選びだった…

7月にリゾート婚をします!ドレスは
もう決めていて週末に小物選びだったのですが
妊娠が発覚🤗!
順調にいけばその頃は妊娠7ヶ月で
お腹も出てきてると思うので担当の方に電話したところ
小物選びの時にドレスも選びなおしましょう!と
言われました😂

そこで疑問なのですが、まだどんな
マタニティドレスか決めてないのに小物を先に
ネットで購入するのは変ですか(;_;)?
購入して決めたドレスと小物が合わないって事
あり得ますか😱?

コメント

♡♡♡ 🌹

先にドレスから選んだ方が
良いと思います😌

  • べーさん

    べーさん


    そうですよね(;_;)
    一応、小物のレンタルで一通り
    ついてきますがネックレスとイヤリング
    ティアラは買い直したいなあと…😭

    • 2月21日
mamiii

ドレス決めてからの方がいいと思います✨デザインとかで意外と合う合わないありますよ🙌

  • べーさん

    べーさん


    やっぱり合わないとか
    ありますよね(;_;)
    とりあえず週末は小物は持ってかずに
    手ぶらで良いですかね😭

    • 2月21日
  • mamiii

    mamiii

    そうですね⭐️ドレス着てみてサンプル借りて小物合わせてみてから買った方がいいと思いますよ🙌
    やっぱりドレスに1番目が行くので☺️

    • 2月21日
capriccio

購入したい小物が決まっていれば
それに合わせてドレスを
選んでもいいんじゃないですか🤗

ただ、現状現物がないので
イメージでしか合わせられないと
思うので、実際つけた感じが
変わってくる可能性もありますよね💦

  • べーさん

    べーさん


    ドレス先に決めてから
    小物もネットで見ようかな
    って考えになってきました😂

    • 2月21日
prn

変ではないでしょうけどドレス決めてからの方がこれが合うなーこれは合わないなーみたいなの判断しやすいかなって思います😊絶対この小物!っていうわけではないならドレス選んでからの方がイメージついていいかなって私は思います♡

お身体大事にして下さいね😊