※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

マグカップの購入で悩んでいます。同じものか大きいものか、保温・保冷可能なものか迷っています。成長に合わせたアドバイスをお願いします。

2つ目のマグを購入しようと考えています⭐️今はリッチェルのマグ(いきなりストローマグとセット売りされているもの)を使っています😊同じものを買うか、もうひと回り大きいものを買うか、保温や保冷ができるものを買うか、悩んでいます💦これからの成長に合わせたものを買いたいので、先輩ママさん、アドバイスお願いします💕

コメント

maia

うちの上の子のときは、普通のマグ(teteo)と保冷のやつ(サーモスだったかな…)と2つ持ちにしました!
暑い時期に保冷のやつのほうが使いました!それからはそっちばかり使ってましたよ♪

• まりも

まりも

そうなんですよね💦暑い時期にまた買い換えるとなると嫌だなーと思って(;ω;)サーモス見てみます💕

• 2月22日
りょっぴ

うちは、保育園に行ってるので、保冷ができるリッチェルのを使ってます☺️

• まりも

まりも

リッチェルの保冷バージョンですね😊⭐️ありがとうございます!

• 2月22日
さちさち

わたしも預ける用にセカンドマグを悩んでいる最中です…!
リッチェル使っていて、飲み口が変わるとうまく飲めなくなるのかな?と思ってたので、リッチェルのトライ保冷マグにしようかな〜と思ってます!デザインが好みってのもあります😂🌟

• まりも

まりも

飲み口変わると飲めなくなるのかどうかという心配もありますよね😢💦リッチェル見てみます💕ありがとうございます!

• 2月22日