※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
子育て・グッズ

ファーストシューズは高いブランド物を買ったのか、それともお手頃な価格の西松屋やイオンのものを買ったのかについて相談しています。

ファーストシューズはブランド物の高いやつ買いましたか?それとも西松屋や、イオンのお手頃な値段のを買いましたか?\( ・ω・ )/

コメント

ミキハウスにしました!
すぐサイズアウトしましま(笑)

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣ミキハウス検討してて🙌でも高いですよねー😂😂

• 2月21日
ぽっぽ

高いやつにしました。
一番はじめが大事かなと思うので。
セカンドからは安いやつです

• ゆまま

ゆまま

ありがとうございます🎵参考になります!!

• 2月21日
nn62yy

1歳のお誕生日プレゼントに祖父母がくれました。
adidasとミキハウスのコラボたったのでそこそこ高かったんじゃないかなと思います。
もう履けませんがファーストシューズは洗って綺麗にして保管してあります😊

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣私も大事に取っておきたくて🙆

• 2月21日
くぅ

ミキハウスで購入しましたッッ(* ॑꒳ ॑* )⋆*ファーストシューズはサイズアウトしても取っておこうと思って(*^^*)

セカンドからは安いの買います笑

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣ミキハウス検討してて🙌高いけどデザイン可愛いししっかりしてそうですよね😆ファーストだから奮発しようかな😂😂

• 2月21日

NIKEのものを買ってもらいました(^^)
値段は4000円ぐらいでした!
白にしたら1日でドロドロになりました…

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣白はやめときます😂😂

• 2月21日
いつきりよ

一番最初は、友人からもらった、靴下と一体型のでした。それで慣れさせてから、ちゃんとした靴を西松屋で買いました。次は、ABCマートでした。ちゃんと足のサイズを測ってくれる売り場の方が良いと思いますよー。

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます!そうします^^*

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

コンバース買いました( ´∀`)

• ゆまま

ゆまま

ありがとうございます^^*

• 2月21日
じゅんこ

アカチャンホンポで母にお手軽価格のものを買ってもらいました!

最初くらい高いものを…とも思いましたが、最初って大して歩かないし、直ぐにサイズアウトするから、良い靴はよく歩いたり出来るようになってからで良いんじゃない?と母のアドバイスを受けて、納得したので😊

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣確かにすぐサイズアウトしますよね。旦那とよく話し合います😆

• 2月21日
ぽちの助

西松屋やしまむらでお手頃なのを買いましたー(´・∀・`)

• ゆまま

ゆまま

ありがとうございます^^*

• 2月21日