※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どうぶつの森
妊活

妊活6ヶ月で授かりたい。排卵日5日前で妊娠した方いますか?ルナルナのカレンダー貼りました。今回は排卵出血ありました。

妊活はじめて6ヶ月、なかなか授かりません(ToT)今回も、タイミングあまりとれず(T_T)

排卵日5日前でも妊娠した方いますか?(´;ω;`)

生々しいですが、ルナルナのカレンダー貼らせてください🙏w

今回は排卵出血がありました(T_T)

コメント

ふみころん

3人とも、排卵日前日で授かっています。もう少し排卵日に近い日でタイミング取れるといいですね👍

• どうぶつの森

どうぶつの森

前日ですかー(´;ω;`)今回はダメかな(T_T)ありがとうございました🙏💕

• 2月21日
chataro

私もルナルナ使ってましたよ😊
有料版も使った事がありましたが、あまり変わらなく、また無料版に戻り、最終的に排卵日マークの2日前に仲良ししたらヒットして今妊娠3ヵ月です。
このカレンダーを見る限りピンクラインが妊娠可能性が高い日ですよね?
7日は黄色だから少し早かったのではないでしょうか?
そして16日は遅すぎたのでは?
2人目の妊活なんですね😍
私は今やっと1人目なので、まずは1人目を無事に出産するまで頑張りたいと思います💪

• どうぶつの森

どうぶつの森

有料版、どんなのか気になっていたところでした!あまり変わらないんですね😭教えていただきありがとうございます💕
    CHAさん、出産頑張ってくださいね(*^^*)♡お体、大事にしてください💕

• 2月21日
⁂⁂⁂

わたしも現在2人目妊活中です(^^)うちも、なかなかタイミング取れずです。。。

排卵が早まったら、7日で可能性あります(^^)遅くなると、可能性が低くなってしまうかと思います(*థ౪థ)

• どうぶつの森

どうぶつの森

出血と腰痛があったので、やっぱり12日が排卵日だったのかなー?と思ってます(´;ω;`)やっぱり今回はダメだったかな🙅

• 2月21日

アプリはあくまで
排卵予定なので
周期ずれると排卵もずれますよ😊
なので可能性はありますが
オレンジ色の危険日に
された方が確率は上がると思います!

退会ユーザー

ちなみにわたしは
    第一子は
    排卵日がずれて
    オレンジ色1日目が排卵日で
    授かりましたよ😊

• 2月21日

退会ユーザー

過去のものなので
    排卵日や危険日は
    見れないのですが、こんな感じです😊
    4/22が生理日で1週間続いて仲良ししてって感じです😊
    受精日は5/5でした!

• 2月21日
  • どうぶつの森

どうぶつの森

すごい!1週間続けてされたんですね✨体力的に大丈夫でしたか??(´;ω;`)
    受精日って、はっきりと分かるんですか??💓

• 2月21日

退会ユーザー

ちょうどGWということもあり、そのときは自然にできたのでなんともなかったです☺️
    産院で言われました!✨

• 2月21日