※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

出産予定まで1週間。不安と期待が入り混じる中、陣痛の始まりや心の準備について悩んでいます。早く会いたい気持ちと不安が交錯しています。

予定日まで1週間☺︎
この10ヶ月本当に早かったな〜!
毎日色々不安なことも多くて今も
陣痛にたえれるか、無事に産んであげれるか
不安もいっぱいだけど何よりここまで
頑張って大きくなった娘に早くあいたい♥️
陣痛いつくるかな〜って毎日思うの疲れる💦
予定日より1週間遅れると誘発分娩って
言われてるからそれまでにでてきてね😭
先週で3000gあるってゆわれたから
でてくる時にはかなり大きいかな(´·_·`)

早くあいたいような、陣痛が怖くてまだ
心の準備ができてなくて待って〜て思ったり
心がもちそうにないです、、笑

陣痛の始まりってどんな感じなのかな?
最近はよくお腹がキューって張って苦しくなったり
生理痛のような腰のだるさや、おりもの増加
が頻繁にあります☺︎

コメント

あ

私もいつ陣痛くるかそわそわでした😂💓
でも結局1週間遅れて促進剤でした🤣

出産頑張ってくださいね💓💓

  • ☺︎

    ☺︎


    毎日そわそわしちゃいますよね😅
    私も遅れそうな気がします、、💦

    ありがとうございます♥️
    頑張ります☺︎

    • 2月21日
deleted user

もうすぐですね(*vωv)

始まりは生理痛くらいの痛みからスタートでした!!
この時期はどきどきしてしまいますよね(^ω^)痛みは想像を超えましたが、感動もさらに超えました。
とても幸せな気持ちになりますよ★頑張ってください(^ω^)

  • ☺︎

    ☺︎


    そうなんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!
    毎日ドキドキです🙄
    私は注射でもびびってしまうし、結構痛みには弱いので痛みでどうにかなりそうですが可愛い我が子にあえると思って頑張ります♥️
    ありがとうございます☺︎

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります!私も痛みに弱く心配でしたΣ(´□`;)私は難産だったので、本当に辛かったですが、普通に出産だったらまだ大丈夫だった気がします(*vωv)‼️

    • 2月21日
ぴよ

もうすぐ会えますね❤

私は予定日を4日超過で産まれましたが、もう少しで誘発でした💦夜中に10分間隔の腰痛があり、かなり規則的だったのでこれが陣痛か!とわかりました。お腹より腰が痛かったです。

陣痛は一度遠のき妊婦健診へ行きましたが、帰りの車の中で復活して午後再度病院へ、緊急帝王切開一歩手前でなんとか経膣分娩できました。かなり痛かったですが、息子を見て産声を聴いたときは今までにない最高の気持ちになりました✨

安産をお祈りしています😄

  • ☺︎

    ☺︎


    そうだったのですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    お疲れ様でした♥️
    出産はほんとに何があるか分からないので怖いですよね😭

    ありがとうございます♥️
    頑張ります!!

    • 2月21日
a

私も予定日まで1週間です❤️
毎日赤ちゃんのことで頭いっぱいです😊

陣痛の兆候を何回も検索しちゃいます😵笑
早く会いたいですね😌❤️

  • ☺︎

    ☺︎


    予定日一緒なのですね🙂
    とっても心強いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    私もかなり検索しちゃいます、、笑
    きたかな?と思えばいつも前駆止まりで毎回ハラハラします😭
    お互い無事に元気な赤ちゃんに
    あえるように頑張りましょう♥️

    • 2月21日
ゆき

私は逆で、もうこれで私だけの赤ちゃんじゃなくなるんだー、もう少し一緒にいようよーって、寂しい気持ちも大きかったです😄💦
会えたら会えたでとーっても嬉しいんですけどね☆

私は1人目も2人目も生理痛のより明らかに強い収縮痛からスタートしました。前駆も何日かあったので、あとは痛みの間隔だけ確認し、きっちり10分毎だったので、すぐに陣痛だと気付きましたよ!