※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

誰にも言えなくて、吐き気が止まらず寝れません。旦那の携帯をついに見…

誰にも言えなくて、吐き気が止まらず寝れません。

旦那の携帯をついに見てしまいました。
会社の人と飲みに行って
電話を何回かしてくれたのですが
なぜかおかしいと思ってしまい
帰ってきて携帯を見たら
女の子に遊びを誘っているメールがありました。

他にも私が切迫で入院中も
他の女の子に自分の誕生日の前日に遊ぼうと送っていました。

どちらも断られていたので
何もなかったし、私の誕生日ってこともあって
その日は出かける約束をしていたので
笑い飛ばして終わりました。
でも
色々男女のことでお互い約束していたし
嘘をつかれていたので
ショックが大きかったみたいで
ご飯を食べたりお茶を飲むだけで吐き気がするようになり
不安に襲われて情緒不安定になります。

旦那も散々謝ってくれて
昔からの友達で飲みに行こうと誘われたから
仕方ないと言われましたが
いやいや、
自分から誘ってる!と言うと
黙り込んで
ごめん。だけ返されました。
そこでも嘘をつかれ、
大学時代の友達、バイト先の友達とか
色々と説明されましたが
頭に入ってきませんでした。

私達はデキ婚です。

娘ができた時から
色々と嘘をついていて
約束も守らないことが多々ありました。

それでも許してこの人と結婚しようと
選んだのは私です。

だから今回も反省しているし
もう傷つけることはしないと言ってくれているので
許したいと思っています。

これぐらいのことでって
思います。

でも
正直許すことができません。

信用もできません。

自分に何度も言い聞かせても
不安と苛立ちが襲ってきて
よく分からない感情になります。

どれだけ気持ちを落ち着かせても
体調がすぐれません…

こないだ、父の前で泣いて泣いて
自分でも何を言っているのか分からないぐらい
むちゃくちゃになってしまいました。

父は、そんなにしんどいんだったら
別れてもいいよ。
よく頑張ったよ。

初めて言ってくれました。

今回のこと以外にも色々とありました。

だから限界がきているのかもしれません。

最近やっと娘に笑いかけれるようになったのに
また泣いてばかりです。

まとまりのない文章ですみません。

自分でもどうしたいかわかりません。

どうやったら楽になれるか
そればかり考えています。

甘いと思います。

今はなにもかもから逃げたくてたまりません。

読んでいただけるだけで大丈夫です。

コメント

ミニマム

嘘をつかれるの、本当に嫌です!何言っても信じられないですよね。
それに加えて女絡みとなりと、
私だったとしても、吐き気がしたり情緒不安定になると思います。

よく頑張っておられると思います!

でも、本当にお辛いなら、離婚しても良いと思います。
シングルマザーも不安かと思いますが、もしも再婚の意思があるなら、いつかきっとできますし、
シングルマザーの方も今の時代たくさんおられます。

慰謝料養育費、がっぽり貰いましょう!!!

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます。

共感してくださり本当にありがたいです😢

離婚も何度も考えていますが
    中々前にすすめません。。。

• 2月21日
∞

失った信用って戻らないですよね。
でも、その反面、なんなとあっても添い遂げている熟年夫婦を尊敬したり憧れたりする自分もいるんですよ。
私はぴーさんと同じで、だから出産も子育てもひとりきりです。
一緒にやりたいって言ってくれる人もあらわれましたが、どこまで信用していいやらわからないなって思ってます。

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます。

信用って本当に大事ですよね。

たぶん、最初っから
    もう信用なく
    自分を騙して騙して
    結婚して、出産してと一緒に進んできたと思います。

最近心の底では素直になりたい、自分に正直でいたいと思うことがありました。

旦那のことを信用するふりをしていたのだと思います。

• 2月21日

旦那さんと離れて、実家に帰ってみてはどうですか?
旦那さんが反省して、実家に訪れて来たり、ぴーさんに何度も連絡が来るようなら、最後のチャンスとしてもう一度、自宅に戻って今まで通りの生活を続ける。
それでも変わらなかったり、離れてる間にも女の子を誘ってたりするようであれば、正直、この先もずっと今のまま変わらないと思います。
お辛いときに、こんなコメントすみません。

アボカド

大丈夫ですか❓旦那の前に付き合った男達に散々浮気され、現場も見た事あります。育児で大変な中で、辛いですよね、、、
私は、悲しいですが男は裏切るものと割りきってます。携帯を見るのも興味が無くなったくらいです。
他の方達と同じく、一度旦那さんと離れてみて、まずは離れても大丈夫かも❓と思えれば逆に割りきった恋愛感情で一緒にやって行ける気がします。離婚も視野に入れるべき考えも一理あると思いますが、許せない感情や、寂しさを抜くと離婚したくはないんですかね❓女一人でやっていくのは勇気もいりますしね。でしたらまずは、一度割りきった男女関係でいれるか、試してみて、そこから最悪の結果離婚などを考えてはいかがですか❓お子さんは、年齢的に実家のご家族などのサポートがあれば、パパと一時期離れても大丈夫です。私は旦那に対して💢などあると何かを理由に実家に行き、すぐ離れます。娘は、大丈夫です。大事なのは、ママのメンタルです。子供に必ず影響します。一度安定させて下さい。私は、娘の語彙力が増える時期にめちゃくちゃ夫婦喧嘩をしてしまい、今は娘、言葉が遅れてます。生まれつきと言われてますが、自分を責めます、ママの影響は凄いです。

相当の反省の態度が見えない限り嫌ですよね…旦那さんは結婚する前に全く遊んでいなかったのかな?⚡ なにもないと結婚するとあるってのを結構ききました。💦 嫌なときは何もしなくていいと思います。仕事以外はずっと子供の世話をしてなさいみたいにするとか⭕毎日奥さんの好きなよーに行動してください。一回実家に帰るのもありかもです⭕

aishoichi

私も旦那さんに依存してしまうタイプなので、離婚を考えるのが怖くていろいろつらいことを我慢して旦那さんと一緒にいます。でも、いつそれが崩れるのかわからないから、ほんとにいざというときに備えて、証拠集め、言われた言葉を記録したりしています。
ぴーさんも、念のため、もし何かあったときのための記録付けたり、嘘つかれたときの証拠などを写メでとっておくなどした方がいいかもしれませんね

体調、そして精神的にも大丈夫ですか?とても心配です😢苦しいですよね。。
私もデキ婚で妊娠中なのですが、
先日夫の携帯を見て風俗に行っていたことを知り、深く傷つきました。

ぴーさんの場合お店の女の子とかではないし、更に落ち込みますよね。。
親にも言えないし、何をしていても考えてしまい心がぐちゃぐちゃになる苦しみ、すごく分かります。

私も今3日程経ち「夫の前では元気に振る舞おう!」と決意し接しましたが、一人になると風俗のことはもちろん、今後飲み会でそういったお店に行くのではと考えたり浮気するのではと想像したり。。そんなネガティブな事ばかり思い浮かべては自分で勝手に落ち込んで泣いてを繰り返している状態です。

デキ婚だからこそ、色々決意をして信じ合って出産や結婚を二人で決めたはずなのに、なんだったんだろうと思ってしまいます。
この悲しみはいつ消えるのか、相手を信用できる日が来るのかと思ってしまいますが、私は時間が解決し癒してくれると信じています。そして夫が最終的には私を選んで良かったと思い、私の元に帰って来てくれるような奥さんになってやろうと思いました。と言ってもそれはすごく難しい事なんですけどね( ; ; )

ぴーさんが本当に旦那様を無理という思いが変わらないならば、離婚をするのも一つの選択だと思います。でも旦那様を愛してどうしようもないならば、徹底的に話し合って、苦しいけれど旦那様を信じていくしかないのかなとも思いました。
とにかく抱えこまず、一人じゃないことを忘れないでください😊私もここで相談して、皆さんからアドバイスをもらい、一人じゃないと思えました。
まだ私はママじゃないですし、結論をこれといって出せず申し訳ないです。。
ぴーさんが少しでも立ち直り、心が落ち着く事をお祈りしています。長文失礼しました🙇‍♀️