※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりままになる
その他の疑問

妊娠4ヶ月になりました。悪阻も落ち着いてきて気持ちが前向きになってき…

妊娠4ヶ月になりました。悪阻も落ち着いてきて気持ちが前向きになってきました。専業主婦で時間もあるので、図書館で本を探しに行こうと思っております。この時期におすすめの本がありましたら是非教えてください!よろしくお願いします!

コメント

Reyママ

胎教の本等はどうでしょうか?
私が読んで良かったのは
七田眞さんの胎教の本でした。

読んで「こんなんウソやわぁ」って思いながらですが実践したらホンマにその通りになってました!

• えりままになる

えりままになる

ありがとうございます。
    胎教の本良いですね。おすすめくださった七田眞さんの本見てみたいと思います。色々楽しみになってきました!

• 9月24日
  • Reyママ

Reyママ

驚異の胎教って本やったように思います\(^o^)/

• 9月24日
  • えりままになる

えりままになる

タイトルまで!ありがとうございます!!

• 9月24日
あかねのね

私は妊娠中、図書館で子供用の絵本を借りてきてお腹の子供に読んであげていました。
今は子供をバンボに座らせて読んでます。
絵本、とても楽しいですよ。お腹をさすって読んであげるとお腹を蹴ってくれました。ちゃんと聞いてくれてるんだなぁっと幸せな気持ちになったのを思い出しました♡もうちょっとすると胎動感じれますね♡

• えりままになる

えりままになる

ありがとうございます。
    絵本ー!!思いつきませんでした。はい。もうすぐ胎動を感じられそうですー。いろんな本をみてみます。

• 9月24日
とちる

図書館にあるかな??
雑誌、、妊すぐ、赤すぐ
本よりも実際の妊婦さんや経験者のお話が沢山あり勉強になります。
私は買う物も使ってらっしゃる人の声が知りたくて
為になります。雑誌なんでかさばるし、毎回買うのも
図書館に雑誌があるのは見た事がありますが
もしあれば是非見て下さいね

• えりままになる

えりままになる

ありがとうございます。
    はい。雑誌のコーナーがありました。そうですね。経験者の方の声って心強いですよね。
    早速見に行ってみます!

• 9月24日
まきらん

こんにちは!
漫画なので、図書館にはないとは思うんですが、紹介させてください(*^^*)
モーニングで連載されている、コウノドリっていう漫画があるのですが産婦人科の話でとてもタメになるし、とてもおすすめです!!
10月にはドラマ化します(*^^*)

もしお近くにTSUTAYAやゲオのレンタル漫画があれば一冊60円とかで借りることができます(*^^*)
ネット検索でも3話くらいまで無料で配信されてるので良かったら見てみて下さいね❤︎❤︎

• えりままになる

えりままになる

わー!ドラマが気になってました。TSUTAYAあるので借りてみます!

• 9月24日