※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛菜mama
家族・旦那

みなさんは旦那様に安心感って感じますか?(*´꒳`*)わたしはいつも感じる…

みなさんは旦那様に安心感って感じますか?(*´꒳`*)わたしはいつも感じるんですが寝てる時が一番感じます。特におっきいわけじゃない好きな形の手。
大きな背中。寝る時、手を繋いでくれるとこ。

なんだか深い安心を感じるのは今の旦那だけなんです。

皆さまの意見聞きたいです!

コメント

み

昔は感じましたが、結婚して子供もいる今は感じません😅

ままり

ガリガリで地震でも起きないし虫も退治できないですが、隣で寝ると安心します。笑
子どもが産まれてからは夫婦の間に子どもが寝てるので、旦那の横に寝ることがなくなってしまったのですが、隣で寝るのは安心します!

りん

私の髪の毛を乾かしてクシでとかしてくれるときは安心します☺️

ソラソラ

感じますー💕
寝る時同じです!!
私は旦那さんの背中にしばらくくっついて、そのまま寝たり手を繋いで寝るというスタイルになってます笑

Ⓜ︎

年下だけどとても頼りになるし、くっついたら安心してすぐ眠くなっちゃいます 笑

m

私も主人といると凄く安心感あります😌
寝る時も隣にいると安心して寝れます😌
人間不信だった私がここまで安心できるのは主人だけです。

☆aya☆

くっついてると、すごい安心します😊✨
仲良ししようと旦那はくっつきにくるのに、その瞬間眠気が😅💦

ザト

同棲始めたばかりの頃は感じてましたが、10年も一緒に住んでると私が冷めてきてしまい、わたしが気を抜いていると、スキンシップで胸や体を触られるので危機感?緊張感があります💦

ぷーちゃん

私は今の旦那が初めてお付き合いした人なのですが、腕枕しながら頭撫でてくれるのがとーっても安心します♡