※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
子育て・グッズ

普段、スマホで子供の写真を撮る際はアプリのカメラ機能か元々ついているカメラを使用していますか?アプリをお使いでしたら、おすすめのアプリを教えてください。

皆さん普段スマホで子供の写真を撮る時はアプリのカメラ機能か元々ついてるカメラかどちらで撮影されてますか?
アプリならオススメ教えて下さい!

コメント

あーちゃん

普通のカメラです!
一緒に撮る時は 少しでも可愛くうつりたいので
snowで撮ってます。笑笑

さっちゃん

基本、もともとついてるやつです
もし無音で撮りたい時はSNOWや無音カメラでとったりしてます

べべ

B612使ってます!
無音の方が自然体が取れるので☺️

天気のいい時に外とかだと景色も楽しみたいので携帯のカメラ機能使います〜💓

なな

基本は普通のカメラで撮ってます!
あとはsnowとB612を使ってます(*´∀`)♪

sho

無音で撮りたいのでsnow使ってます(*'▽'*)スタンプなしで!

携帯のカメラもつかいます!
瞬時に撮りたいときとかわけてます!

maki♡

基本は普通のカメラで撮ってます!
たまに気分でsnowやB612使います✨

もんもん

普通のカメラです!
自分もうつるときはスノーもたまに使います!

たまにスノー(スタンプ付き)ばっかりで撮ってる人とか居てますが、
大きくなって見た時どー思うん。って感じです。笑

。。

皆さんご回答ありがとうございました(^ー^)やっぱり主は元々ついてるカメラで撮られてるんですね!

インスタとか見てると一眼とかで撮ってなさそうな場所(モールとか児童館とか)でも画質がいいなと思う写真がアップされてることが多いので、何かアプリがあるのかな〜?と思って聞いてみました!
多分私の使ってるスマホの機種が古いのが原因ですかね(笑)
それか後加工なのでしょうか。

アプリぢゃないと分かってスッとしました!まとめてお返事すみません。