※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぷぷりん♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが突然泣いたり、ミルクをたくさん飲んだりして心配。他の方はどうですか?

吐き出させてー(*T_T*) 
今日はなんだからグズグズで、21時前にミルク160.眠そうだったので寝かしつけてたら大泣きで22時半にミルク160.ようやく寝たと思ったら24時にギャン泣き10分。
喉乾いたのか、と湯冷ましあげるも泣き止まず…
まさかまたミルク⁉️と、ミルクをあげたらゴクゴク200…
こんな事は滅多にないので、具合でも悪いのかと焦りました💧今は腕の中でスヤスヤ…
これ、ベッドに置いたら泣くかな…
旦那は24時に大泣きした時はリビングにいたのですが、その声でやってきてなだめようとしてくれたけど、逆に邪魔だった…そして即寝👊
いびきすごくてうるさくて、せっかく落ち着いて寝たのに、ビクッとする始末でした…
なんでかなぁ。
今日はお出掛けも近所散策だし、普段とあまり変わらない生活だったのですが…
昨日は逆に23時ごろ寝て朝の7時まで起きず…
まだまだムラがあるとは思いますが、今のは参りました…
みなさんはどんな感じなのでしょう⁉️
こんなふうに突然泣き喚いたり、ミルクこんなにあげたり、ありますか⁉️

コメント

杏奈

うち、普段と違って夜泣きしたときはそのあと何か出来るようになる前触れが多かったです!
だから多分急成長の前兆なはず…!!

• あぷぷりん♡

あぷぷりん♡

お返事ありがとうございます‼️
    いま、笑ってましたよ…楽しい夢でもみてるのかな(笑)思わず私も笑っちゃいました。
    旦那は隣でいびきが相変わらずで、蹴り入れてますが💧
    何かできる前触れ…なんだろう(笑)
    妊娠中なのですね‼️
    お体ご自愛くださいね❤️

• 2月21日
  • 杏奈

杏奈

さっきまで寝てよー😵💨って思ってたのにすやすや寝てるの見ると愛しさ全開になるから不思議ですよね♥
    主人の寝顔にはいつからか愛しさ全開にならなくなりましたが…笑
    ありがとうございます🍀✨✨
    アプリコットさんもご無理なさらないように😌

• 2月21日
  • あぷぷりん♡

あぷぷりん♡

そう、それが不思議ですよね❤️
    さっきまであんな泣いてたのに、こっちは苦労してたのに…
    旦那の寝顔…💧
    いつしか、次の出張いつかなぁと考えるようになりました(笑)
    はい、ちょっと朝からくしゃみ連発して頭痛が。さすがに風邪ひいたかな⁉️

• 2月21日
  • 杏奈

杏奈

だから頑張れるんでしょうね💮✨
    うちは割りと協力的ですが、友達は居ないと何にも思わないけど、土日に居るのに自分のペースでこっちばっかりバタバタしてる方がストレス!と言うのでそんな感じですかね😂💦
    風邪引き辛いですね😫💦
    風邪でも頭痛でも悪阻でもママお休み出来ないので辛いですが(T^T)💦
    お互い頑張りましょう✨

• 2月21日

なかなかキツイですね😭
うちは20時就寝・7半起床で夜間1回だけ授乳です。
昼間は授乳拒否されます。

娘は21時半を過ぎて就寝すると、何故か夜中何度も起きます。

• あぷぷりん♡

あぷぷりん♡

わー、すごいです、羨ましい!
    うちはどうしても旦那が遅かったり、上の子の習い事で21時過ぎにお迎え行かなきゃで寝るのが22時とかになるんですよ(*T_T*) 
    早く寝てしまうと24時までに何回か起きたりで…なかなかリズム掴めないです。

昼間は義母が甘やかしすぎてすぐ寝かすので、それで夜なかなかなのかな…
    昨日は私とお出掛けしていてずっと寝なかったので夜しっかり寝たんだも思う…

• 2月21日

退会ユーザー

義母さん余計なことしないで欲しいですね😭😭😭
    昼夜逆転にもなり兼ねないのに…
    見てくれるのは有難いけれど、遊んで欲しい。
    確かに、兄弟いると難しいですよね。

上の方のコメントで気付いたのですが、確かに何かできる前兆かも。
    昨夜、就寝直前ですがいつもはないギャン泣きがあり困りました。
    今朝起きたら“むすんでひらいて”できるようになっていました😂

• 2月21日
  • あぷぷりん♡

あぷぷりん♡

かなり余計な事毎日してくれてます💧
    親ですか⁉️ってぐらい主導権握ってて、私がぼーっと待ってる事とか多いです。
    とにかく返してくれない(*T_T*) 
    可愛いのわかるけど、他にも孫3人いるし…みたい😿←旦那さんの連れ子ですね

うちは、なんだろう、余計動きが激しくなったような(笑)

• 2月23日