※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこの里
その他の疑問

みなさんは旦那さんと同じ趣味ってありますか?うちは旦那がゲーム好きな…

みなさんは旦那さんと同じ趣味ってありますか?
うちは旦那がゲーム好きなのですが、私があまりせず…
旦那はインドアで私はアウトドアって感じです。
趣味が一緒の人っていいな~とつぶやいてるのを聞いてなんか寂しくなっちゃいました(>_<)

コメント

今思えばほぼ趣味や好きな事被ってます😊
だからお互い趣味に寛大なんだと思います!

はるやん

うちは、趣味はほぼ一緒です😃
ゲーム、釣り、キャンプ、バンドって感じです😊
出会ったきっかけは趣味で始めたバンドのメンバーだったのと、付き合ったきっかけは一緒にゲームやるようになったからです。
でも今は子供が小さいので私は釣りとかに行けないのに、旦那は時々行ってます💧
行ってらっしゃい🎵と見送ってますが、心の中では私ばっかり我慢して‼って少しムカついてます‼笑

ママリ

昔は旦那もわたしもインドア、子供が生まれてから旦那がアウトドアになりわたしもアウトドアに、それからは温泉、ランチ、グルメ、子供と行くお出かけスポット等色々行きます。好きなアーティストも同じです。

お互い友達が少ないので、友達夫婦という感じです。

特に大した趣味が2人ともなく(お金と時間がありません😂)、なんとなく一緒にいる感じですね😅

旦那の両親もわたしの両親も、休日は夫婦家族で過ごすことが当たり前の家系だったので自然とそうなったっていうのもあります。

milky

妊娠前はパチンコ、お酒、タバコでしたが私が妊娠してからはめっきり😭我慢が少なくていいなーと思ってみてます😭変わりに美味しいもの食べに連れてってもらったり、預かってもらって友達とlunch行ったりしてます!

りーすもぐら

うちも趣味合いません😅けど気にしてません〜。

わたしは、好きなことよりも嫌いなものが同じほうが夫婦は、上手くいくって聞きましたよ😆

趣味の領域くらい、お互い自分の時間として楽しめばいいかなとか思ってました🤔

SDluv32♡...*゜

お互いの趣味がプロ野球観戦です👍

AMTMM🌼

音楽が好きでした💕
今もですが☺️

好きなジャンルが全く一緒なので、
車で退屈しません😊👍✨

歳が1つしか変わらないので、聴くものも一緒なのかなと思ってます🌼

たまちゃん

モンスト、ホラー映画、釣りです♪
釣りは子供小さくて今は出来てませんが💦
モンストは子供寝かしつけてから2人でマルチしたりします、笑

とも

うちは、夫婦でバスケチーム作って、バスケしてます(・∀・)
旅行も好きで、年に一回は、最低でも行きます!
子供産まれる前までは、一緒にライブ見に行ったり(・∀・)
ゲームは、お互い好きだけど、ジャンルが違います(;´Д`)笑
最近は、してないけど、よく、一緒に料理したりもしてました(・∀・)作るのも食べるのも好きな夫婦で、ぽちゃですけどね(;´Д`)

ドキンちゃん

ほぼ一緒です(^^)
妊娠前は毎日お酒飲みながら釣り番組見たり音楽聞いたりしてました。
休みの日は釣りに出かけたり、服の趣味も一緒なのでショッピングしたりしてました(^^)

ぱーな

元々は全然被りませんでしたが、旦那の好きなゲーム、漫画、アニメ(特撮)、音楽、食べ物…
どれも交際中に調べて見まくって、趣味を合わせました!!

完璧とまではいかないですが、普通に会話が出来たり、ゲームは一緒に遊べたり、カラオケではハモれるくらいまでは頑張りました💡

途中からは私の趣味のジャニヲタに旦那が入ってきて、一緒にファンになってくれました(笑)

ママリ🔰

スポーツ観戦、お笑い番組、キャンプ、BBQ、ドライブ、お酒、美味しいものめぐり、、、など同じですね☺︎︎
むしろ趣味が合って結婚に至ったようなもんです😂♥