※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

毎日毎日、毎回毎回同じ事でキレてもー意味ない〜本当疲れるだるい🙂イラ…

毎日毎日、毎回毎回同じ事でキレてもー意味ない〜
本当疲れるだるい🙂
結婚してからありがとうごめんねすら言えなくなってどーしちゃったんだろ(笑)
イライラしかしない〜
コミュニケーションとってないのも1つの理由だろうな
イライラしてる時にくっつかれてさらにイライラしちゃって突き放しちゃう。。
普段してくれよ。。1人で気にしてばかみたい

コメント

コウペン

愛する人のために、心をこめて家事をする。それが女の幸せってものよ。と、叔母に言われました。はっとしました。料理作りながら、ひとつひとつの作業に幸せ感じれるようになりました。
回答になってなくて、すみません。ありがとうは魔法の言葉だと思いますよ~(^o^)

• mama

mama

私は何事にもありがとうごめんね言うんですが、旦那が言えないんです〜

• 2月21日
  • コウペン

コウペン

それは不愉快になりますよね。どうしたらいいかなあ。

• 2月21日
  • mama

mama

付き合ってた頃は逆で私が言えなくて旦那にしょっちゅう怒られてたのですが、結婚してなぜか旦那が言えなくなってなんの変化なんですかね〜
    私がありがとうは?ごめんねは?って言ってから言うので全然心に響きませんね😑

• 2月21日
コウペン

うちもそういえば、感謝されたことないです。忘年会の送迎で、ぼそっとありがとうと言われたとき、嬉しくて、妻になったんだなあと実感しましたねえ。
心から悪かったなあとか、めっちゃ嬉しいと思わせる出来事が必要でしょうね。がんばれ👊😆🎵