※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

スヌーザヒーローを使っている方へ。最近、娘が泣きやまず、スヌーザヒーローが原因か悩んでいます。肌に触れる部分はシリコンで大丈夫か心配です。同じ経験のある方いますか?

スヌーザヒーローつかっていらっしゃる方に聞きたいです。
これって痛いのでしょうか??
使い続けて1ヶ月位経つのですが、今まで何ともなかったのに、娘が最近グズグズがふえて、泣き入りひきつけたまに起こしたりします。産まれてからずっと寝ぐずはひどいです。
それで、夜寝かしつけのまえにオムツを変え、スヌーザヒーローをつけてから寝かしつけるんですけど、寝ぐずもひどくて、眠たくなって寝るまで泣いています。
そしたら、父がそれ痛いから泣いているんでしょ。そんなのつけられてかわいそう。私にも付けてみろと言われ、いままでは大丈夫だったのに。何も知らないくせに、と思い言われるがままにはずし、それでもいつも通り寝るまで泣いてます。さっきやっと寝てくれて、やっぱりそれじゃないと言われ、よく分からないままです。
ちゃんと肌に触れる所はシリコンなので大丈夫なんじゃないのかなと思うのですが...
これが泣いていた原因だった!とかの経験あるかたいますか??

コメント

もうすぐで2ヶ月になります。
生まれてすぐ、退院後から毎日(日中も)使っていますけど、これが原因でグズグズ言ってるのは見た事ないです💦

• ぷぅ

ぷぅ

やっぱりこれが原因はあまりないですよね...?そんなにきつくオムツもつけているわけでもないですし...

ありがとうございます😁

• 2月20日

退会ユーザー

口コミもたーーくさん読みましたが、それを書いてる方は見た事ない気がします🤔💭(いたらすみません💦)
    泣いてる原因が分かればいいですね😭

• 2月20日