※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
家族・旦那

そんなに居心地いいなら一生ソファーにいろ!それでうっかりそのまま寝て…

すみません愚痴です

そんなに居心地いいなら一生ソファーにいろ!!
それでうっかりそのまま寝ても体痛いとか言うなよ!!
風邪とかひいたらまじ許さん!!!
こっちはバタバタご飯食べて片付けしてお風呂入ってまたおっぱいあげて寝かしつけて
ご飯のあとほとんど寝てたくせに
今になって起きてケータイしだして
働いてくれてる事には勿論感謝してるけど
仕事さえ終われば自由でいいね!!!
こっちは自分の自由時間なんかないわ!
ちょっとは子供の面倒見て自由にさせてくれ!!

あー久々にイライラして怒りが収まらない。笑

乱文すみません😂

コメント

ys💕

すっごくわかります!!
まったく同じこと思います!!
うちの旦那は家事も育児もぜんぜん
手伝ってくれません!
スマホか寝るのどっちかのくせに
結婚したら自分の時間って
なくなるよね~って軽い感じで
言われたのでぶちギレました。笑

  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    それはブチ切れます。笑
    もう知らんって感じで寝室きたんですけど、テレビまで付けて見始めましたよ!!
    はーもう腹立つ。笑

    • 2月21日
deleted user

もぅソファーに接着剤付けて
一体化させちゃうのはどうでしよう?(笑)
なんて思えてしまいます(笑)
自由時間なんてないですよねわかります。
お互い頑張りましょう😭❤

  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    それいいですね!笑
    もう一生ソファから離れられなくしてやりたいです。笑
    みんな同じですよね😢
    ありがとうございます!頑張りましょう😍

    • 2月21日