※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
雑談・つぶやき

大人で耳鼻科で耳掃除してもらった事のある方っておられますか?YouTube…

大人で耳鼻科で耳掃除してもらった事のある方っておられますか??
YouTubeとかで耳掃除動画見るのが好きで、耳栓みたいな耳アカがピンセットで挟んですぽっと抜ける動画とかこちらまで気持ちよくなります🤣笑

以前、満を持して耳そうじサロンみたいなお店に行ったんですが、そこは入り口を優しく綿棒で拭き取ったりとか、耳たぶのマッサージとかで思ってたのと全然違いました・・・。。

行かれた事のある方、どうでしたか???
そして、取れました?料金はどうでしたか??
行った前と後では聞こえ方が全然違うとかいうのも気になります!!!!

コメント

mama

分かりますw
私も好きですw

子供の耳掃除で耳鼻科に定期的に通っていますので、その時、ついでに診てもらったりしますよ^^
スコープで自分の耳の中が見れるので、面白いし、しょっちゅう耳かきしてるので耳の中は綺麗なんで、取れる耳垢が少ないのが残念ですが、ビリビリと剥がされている感じが、たまらなく好きで、クセになりますw

普通の診療代と同じなので安いですよ^^

• まめまま

まめまま

共感してもらえて嬉しいです😆笑
    今の時期、耳かきで耳鼻科に行くのは風邪も心配なのでもう少し暖かくなったら行ってみます❤️それまで溜めておきます!笑

• 2月21日
ママリ

あります!
旦那もわたしも大人になってから行きました!

ただその理由が綿棒で耳そうじ(気持ちよくてつい毎日やってた😂)をしていたら耳垢が奥に行っちゃった?のかカラカラ音がなって取れなくなってしまって😭

それで我慢できず耳鼻科で耳そうじをお願いしました。

ピンセットでササッと🎶
反対側を向いていたのでどんなものが取れたかまでは見ていませんが、とっても気持ちよかったですよ😂💕
費用はそんなに高くなく2000円あれば確実に足ります。1千円もしないくらいかな?

耳栓のような耳垢はなかなかレアやと思います✨たまーーにおじさんとかで見かけますよね…。

気になるなら是非👌✨

• まめまま

まめまま

うちの旦那も耳掃除好きでよく綿棒でやってるのですが綿棒は奥に押し込んでるだけって聞いたことがあって、私も旦那も実はめっちゃ溜まってるんじゃ無いかと期待してます!笑笑
    そんなお安いならハマりそう〜!!
    YouTubeにあった「人生で初めて耳掃除した」っていうインド?のおじいさんの動画は圧巻でした🤣🤣

• 2月21日