※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつべ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、生理痛が強くなり、繰り返し痛みがある。化学流産の前兆か気になる。教えてください。

フライングで妊娠検査薬で陽性反応が出たですけど😅


今日は夕方あたりから、強めの生理痛がはしってて、何もできないほどの痛みで、


少ししたらさっきの痛みがうそみたいに、なくなるです。

その繰り返しです💦


2年半前に化学流産経験してて、化学流産の前兆なのか気になります。


誰か教えてください。

コメント

あんず

化学流産の経験はないのですが、私は超初期に同じように夜中に目がさめるほどの激痛があり心配しました💦
その後起きている時ももう一度同じような事があり、それ以降はありませんでした!

結局腹痛の原因はわかりませんでしたが今のところ赤ちゃんは順調に育ってくれています☺️

  • よつべ

    よつべ

    明日にはこの激痛ないといいなぁー🎵


    赤ちゃんを信じて待ってみます✨

    • 2月20日
deleted user

私は妊娠9週目ですけど
超初期の時は 一時痛くて収まっての
繰り返しが毎日ありました😔
生理痛とは別の痛みなので
妊娠かな?と何となく予想してたら
妊娠してました👶

付け根の左と右が痛くなりましたよ!

  • よつべ

    よつべ

    そーなんですね✨付け根はわたしは痛くなっていません。

    • 2月21日