※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

延期になっていたギロッポン億ション訪問を木曜日に控え、ソワソワ(笑…

延期になっていたギロッポン億ション訪問を木曜日に控え、ソワソワ(笑)

ムスメのお昼はどうしよう…
絶賛手づかみ食べ&ぽいぽいぶん投げブーム到来中😵

パン→ちぎって投げる
おにぎり→つぶして遊ぶ
おにぎらず→のりだけはがす
麺類→1本ずつ食べるから果てしなく時間かかる
おやき→つぶして投げる
最終的には、テーブルの上も椅子の周りも食べこぼし天国にしながら完食するのです。

食べさせようとすると「ワイはもう手で食べられるんや!赤ちゃんちゃうで!」と拒否なさる。

さあ、億ション訪問、どうやって昼を乗り越えるんだー!!!!
レジャーシート持って行くか…(笑)

コメント

ぎょえー!!!
お昼挟みで行かなあかんのかー!!!
ぎょえーー!!!
お、億ションで手づかみ…恐怖しかないですね…

何が手も周辺も汚れずにナタちゃんが集中してあっという間に完食できるもの〜何か!何か無いか!!!!!
ミニパンケーキなどどうでしょうか?←渾身のアイデアがクソだごめんなさい

最悪…レジャーシート持参ですね。°(°`ω´ °)°。

退会ユーザー

ホットサンド!!←ダメだ…使えない!この最低の脳みそめ!!!!

• 2月20日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

そうなのさー!
    「プマーーーーー」とか言って億ションのペルシャ絨毯にご飯粒擦りつけたら死ねる…。クリーニング代だけで庶民の月収なくなるよ…🌚

ナタが好きなもの…
    集中して一目散に食べるもの…

ブロッコリーとハイハイン

ミニパンケーキ!!最近作っていないからがっついてくれるかな〜♡

もうブロッコリー一房茹でて持って行くしかないな🥦

• 2月20日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

ホットサンド!!
    ナタ、絶対解体するよwww
    「なんやこれ!何が入っているねーーん??」とねwww
    考えてくれてありがとう😊
    ブロッコリー一房作戦だぞよ…🥦

ああ、でもランチパックをトースターでチンしたの、食べたいわ〜😂焼きそばとかコロッケのお惣菜ランチパックが食べたいぃぃぃぃ!!←まだ低糖質やっているwww2キロ落ちたwwwでもつらいwww

• 2月20日

退会ユーザー

むむ!手ごわい!!ナタちゃん!

りおさん言ってるように、今日だけお昼ご飯はお菓子だよ(プラスブロッコリーで栄養面もおkおk)作戦ですね(笑)
    たまにはいいやん!それより億ションでの昼を無事に過ごすことの方がことのほか大事!←そうなの?

低糖質頑張ってますね!2キロも?!すごい。°(°`ω´ °)°。ほんとに頑張ってますね!!
    私なんて夜ご飯だけ白米抜くというゆるゆるスタイルでまだまだスタイルもゆるゆるです😭カーッ!
    ランチパックトースターチン!
    目標体重になったらご褒美でたくさん食べてください〜。°(°`ω´ °)°。←リバウンドさせようとしている

• 2月21日
吏桜(りお)

お菓子とかどうですか??

あえてご飯というよりお腹膨れる目的だけのお菓子とかで短期集中で行きましょう😅

• ぴよまめ

ぴよまめ

ムスメはベビーかっぱえびせんにまるで目がなく、黙々と食べるので、カルビー様にお助けいただきます✨
    あとはハイハイン!(若干シナシナになると手が汚れるけど…即座に拭きます!!)

• 2月20日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

ご飯は心配ですが楽しんできてください😌

• 2月21日
(°▽°)

億ション♡
自分の身一つならば、ワクワクするところ、この度はミッションインポッシブルですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

本気でレジャーシートやゴミ袋持参しちゃうと思います笑。

• ぴよまめ

ぴよまめ

12月の時点では手づかみ食べを嫌っていて、ひな鳥のように口をパカーッと開けているだけだったのですが、この2ヶ月で成長し、ちと大変なことに(笑)
    本当にミッションインポッシブルですー!(日常生活でこのタイトルを使う日が来るとは!!笑)

ピクニック標準装備(レジャーシート、ゴミ袋)で行ってきます✨

• 2月20日
ふ9🍵

わー密かに期待してました!
億ション訪問!

こどもって以外と普段見ないものだと集中して食べたりしません?
うちで食べさせているものはもう食べ飽きてポイポイするので、人様のお宅に行く時はあえてお邪魔する宅のご飯を遠慮せず頂く作戦してます(笑)
もちろん多めに差し入れ必須ですが、ギロッポンのお宅へとなると悩ましいですね😂

レポ期待してます!

あ、フランス帰りの友人のマンション決めてきました(。´ω`。)
ターミナル駅徒歩3分、50平米越えの1LDK、道を挟んで向かいがジムビル!

• ぴよまめ

ぴよまめ

延期になっていた億ション訪問、覚えていてくださってうれしいですー😆

たしかに見慣れないもの、初めてのメニューのときは一心不乱にがっつきます(笑)
    オトナはデリバリー予定なので取り分けられそうだったら挑戦してみます!(ギロッポンでデリバリーってなに!?ピザではなさそうな予感…)

わー!!決まりましたか!!
    立地最高!!ジムも近くにあって一人で50平米!さすがバリキャリの住む部屋です♡

• 2月21日
ママリ老人会

とうとう次回のぴよ散歩は億ション探訪なんですね\(^ω^)/
真のお金持ちはペルシャ絨毯汚されたって何も言わないさ!ご飯こぼしてもあらナターシャちゃん元気でなによりね、とにっこり笑顔。それがリッチマンの余裕…。

でも実際気ぃ使いますよね😅固くてこぼれず、かつナターシャちゃんの好きな食べ物があればな〜
レジャーシート案良さそうですね(*≧∀≦*)

• ぴよまめ

ぴよまめ

ついに明日です!いつも近所の散歩がメインでたまにパリピの街に行く程度の社会経験しかないナターシャにとっては、初めて上流階級に触れる機会であります!(わたしもだけどー!)

リッチマンの余裕ー!!!我がはラグに向かってカボチャ投げられ大絶叫した小市民です…「なかなか色落ちしないからぁぁぁぁぁ!!」と(笑)

ブロッコリー、かっぱえびせん、ハイハイン、アンパンマンのたまごパンが今のところの有力選手です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ほぼおやつやんけ!!(笑)

• 2月21日
  • ママリ老人会

ママリ老人会

親子で社交界デビューなのね・:*+.\(( °ω° ))/.:+赤飯赤飯!!
    ナターシャちゃん、将来は億ション買ってくれるリッチマンと玉の輿婚よーーっ!!

うちもニ○リだかどっかで買ったラグに吐き戻された乳を、血眼で拭き取っております…悲しきビンボー人のさが…。カボチャの色素やばそうです😂

ほぼおやつwwwwwなけなしのブロッコリー(野菜)があるからバランスは良いはず( ´ ▽ ` )b
    レポ楽しみにしてます!!

• 2月21日