※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
お出かけ

シングルマザーの方。日曜日は何してますか?ちなみに8ヶ月です。同じく…

シングルマザーの方。日曜日は何してますか??

ちなみに8ヶ月です。
同じくらいの月齢の方お願いします

コメント

ひめたんママ

うちは7ヶ月です
シングルマザーです🙌

今はMOSの資格取得の為、勉強中なので、ちょっと遊んでは勉強しての繰り返しですが、つい先日叔父から1才までに動物(猫や犬がいなければ動物園などに行き、免疫つけてあげると花粉症やアレルギーになりにくくなるんだってという話しを聞いたので、本当かどうか分かりませんが😅)と触れあわなくても、近くにいるとかだけでも違うらしく、隣町に無料の小さい動物園があるので、行ってみようかなと思ってます
。あとは、子どもの物を色んなお店に出向いてみたり、図書館にも行ってみようかなとも思ってます🙌
気分転換にドライブしたりもしてますどこの公園で遊んでみようかとか、まだ行動出来てないのばかりですが、行きたいなというところあります😊

• か

動物園無料!!いいですね😭✨
    公園で楽しめるようになるのってまだ歩き出してかなぁー。。なんて思ったりして。滑り台一緒に滑ったりしても楽しそうですね。笑

• 2月21日
  • ひめたんママ

ひめたんママ

すごく小さい動物園ですが😂
    お金余裕ないので、なるべくお金かからないような所をと思ってます😅
    そうなんですね💦
    公園デビューはまだ早いかなと思いつつも、滑り台の下の方で、支えながらというか😅ブランコとかも一緒になんて思ってました(笑)😊

• 2月21日
もかmama

日曜日に限ったことではないですけど、ベビーカーで散歩したり家でゴロゴロしてます!

今の時期は人混みに行ってインフルエンザが移ったりしても困るので日曜は基本家にいます😊それにやっぱり家族連れとか見てしまうと羨ましくなったりもしちゃうので...😂

• か

そうですね!インフルが心配です😭

平日土曜は保育園なので、日曜日なにもなくて……😭

• 2月21日