※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

頭が下がって安静にしているけど、立つだけで怖い。旦那は夜勤で、準備ができない。心がしんどくて余裕がない。

頭が少し下がってるから安静にしててって言われて安静にしてるけどもう立つだけでいつもと違うって感じになっちゃって怖い
引っ越しの準備しなくちゃなのに
旦那さんは夜勤だから私がやらないとなのに
しんどいこころに余裕持てない

コメント

ma-*

絶対無理しないほうがいいですよ❗引っ越しの予定をずらすことはできないんですか❔
もしくは頼れる身内とか友達とか💦

• にゃん

にゃん

予定はずらせないんです…強制退去なので…
    頼れたら頼ってるんですけどね…うちの家庭が複雑すぎて💦

• 2月20日
ゆうゆう

お医者さんの安静は絶対言うこと聞いた方がいいです。

荷造りも極力しなくていいし
引っ越しは誰かに代わりをお願いしましょう。

赤ちゃんに何かあったら意味ないし
この先、切迫早産で入院とかになったら引っ越しどころじゃないですよ。

• にゃん

にゃん

そうですよね。誰かに当たってみます。

• 2月20日
のーたん

安静は守ったほうがいいですよ。私は絶対安静で入院もしましたが、家に帰っても絶対安静の指示でトイレとご飯と3日に一回のシャワーだけで、守ってました(^^;)私も、絶対安静中引っ越しすることがあって、先生にはパパが頑張って下さいって直接言われてました。 重たい物は絶対もったらダメですよ‼

• にゃん

にゃん

座りながら片付けて、ちょくちょく横になって片付けてはいます。
    旦那と話し俺がいないときは動いちゃダメと言われて丸一日寝転がってました。
    重たいの基準がわからなくて難しいです…この前はたしかにたくさん入ったゴミ袋を持ってしまったためかなり反省しています。

• 2月21日
  • のーたん

のーたん

旦那さんがそうやって言ってくれるのは助かりますね😊確かに引っ越しはめちゃくちゃ大変ですよね。私も大変でした💨重たいって難しいですよね。これはどうだろうとか、重たいに入るのか分からない時は先生にどれくらいの重たさまで持ってもいいか聞いてみてくださいね。妊娠中は、背伸びも危険な動作ですし、お腹の中の命を守らないといけないので、どうか身体第一優先に、無事出産できますように😊

• 2月22日