※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
お金・保険

CDの買取価格や高く買い取ってもらえるお店について教えてください。50枚以上あります。

実家に眠っているCDをブックオフ等で買取してもらおうかな、と思っています!
状態はかなりよく、歌詞カードやアーティストのサイン入りカード等もきちんと揃っている状態です。
アルバム(1枚4000円程度のもの)、シングル(1枚1000円程度のもの)はどれぐらいの価格で買取してもらえるのでしょうか??50枚以上あります。
またどこのお店だと高く買い取ってもらえるか、ご存知の方教えてください!!

コメント

ブックオフより、メルカリなどのアプリの方が高く売れると思います!
サイン入りなんて特に!!

• つむつむ

つむつむ

なるほど!メルカリ、活用してみようかなと思います♥️ありがとうございます!

• 2月20日
べべ

案外メルカリ等の方が高く売れるかも🤔売れなかったらお店に持っていきます👍

• つむつむ

つむつむ

ブックオフとかよりまずはメルカリの方が良さそうですね👏( 'ω' )
    ありがとうございます!

• 2月20日
紬

ブックオフはほぼ値段つかないと思います😭

• つむつむ

つむつむ

ブックオフは安いイメージだったのですが、やはりそうなのですね😢
    ありがとうございます!

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

漫画や小説はサイン入りは落書きありとみなされて安くなるもしくは買い取り拒否ですよね確か。
CDはどうなんでしょうか💦
サイン入りのものはブックオフよりはフリマアプリやヤフオクなんかで欲しい人に売ったほうが高くなると思います。

• つむつむ

つむつむ

落書きと見なされる可能性があるのですね💦貴重なご意見ありがとうございます!!
    やはり、フリマアプリの方が良さそうですね!!

• 2月20日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

たくさん出回ってるアーティストやアイドルの物でリリースから数年経ってる物だと0円の場合もあります😂💦
CDだと10〜50円で、アルバムも200円付けばいい方かと思います😓

他の方も仰ってますが、めんどくさいけどメルカリの方がお金になります😅💸

• つむつむ

つむつむ

やっぱりブックオフとかでは、安い価格になってしまいそうですよね😢
    少し手間をかけてメルカリ等を活用してみようと思います!ありがとうございます!

• 2月20日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

今年の元旦発売のベストアルバムでさえ
1月中旬に売りに行っても
6割ほどで
1万ちょっと→6千円ちょっとだったので
昔のとなると金額がつかない
あるいは何円何十円だと思います😓

• つむつむ

つむつむ

そんなに値段が下がってしまったのですね(>_<)ビックリです(>_<)💦
    はやり昔のだとさらに厳しそうですよね(>_<)ご意見ありがとうございます!

• 2月20日

中古買取業務してますが、シングルはうちでは何枚まとめて何円といった感じでかなり安いです😖
アルバムはアーティストにもよります!実家に眠っているとのことで古めのアーティストさんかな?と思いますが、それだとやはり安いです💦
ブックオフさんは他店ですがたとえプレミアついてるやつでも発売年とかで見て安く買い取ると聞いたことがあります💦サインとかも多分考慮されません😢
メルカリとかヤフオクとかの方がいいかもです💦