※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ。
妊娠・出産

前回の出産より週数が伸びている方、お話したいです。二人目出産の準備中のママさん、いらっしゃいますか?

二人目以降で前回の出産より週数伸びている方いますかー?
良ければいろいろ分かち合いたいです😂

私は一人目38w5dで高位破水し、38w6dでの出産でした。
初産で予定日前の出産だったので二人目ももちろんそれくらいには産まれてるだろうなーと思っていたのですが。。(笑)
すでに39w3d🙄💭
マイペースでのんびりした娘らしいです🤣
案の定実母からまだかー?早く出てこーい!と毎日言われています(笑)

同じようにわが子が出てくるのを心待ちにしているママさん、
いらっしゃいましたらお話したいです😌❤️

コメント

さぁちゃん

わたしも1人目は38w2dで産まれ
2人目は39w1dで産まれました😂💕
1人目の出産は陣痛から13時間で
2人目へ3時間でスーパースピード安産😂
なんとな〜くの陣痛からすぐ痛みが増して
いったので心の準備ができてませんでした!
もう少しですね💗
陣痛痛いですけど頑張って下さい✌🏼️

  • ちょこ。

    ちょこ。


    お返事ありがとうございます❤
    二人目の方が遅くてもスピード安産羨ましいです🤩
    一人目が破水からのスタートだったので陣痛に気づけるか心配でたまらない毎日ですw
    でも前駆ばかりで(笑)
    自分の体重も増えるし早く出ておいで~と毎日声かけてるんですけど、こればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね😌
    気長に待ちます❗️
    安産菌勝手に頂きます🤰🤰🤰w

    • 2月20日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    大丈夫ですよ!前駆より
    痛みが違いますから絶対にキタ!って
    わかります☺️🎶
    私も陣痛の始まりは7〜4分間隔でバラバラ
    だったので前駆だと思ってましたから💭
    黙るくらいの痛みになればもう陣痛です!
    前の出産から1〜2年あいてれば痛みも
    忘れるから不安ですよね😫
    私の安産菌あげます💗
    ちょこ。さんが無事に出産を終えれるように
    祈っております🌟🌟

    • 2月21日
  • ちょこ。

    ちょこ。


    そうですよね!
    嫌でも陣痛はやってくるしドーンと構えていたいと思います😂
    ほんとあれだけ壮絶な痛みを味わっていても不思議と忘れてしまうものなんですよね~🙄💭
    不安もありますが、楽しみのがまだ上回ってるのでまだ気が楽です😌💓
    励ましのお言葉ありがとうございます❤
    早く赤ちゃんに会えるよう、今日も動き回ってみます❗️笑

    • 2月21日
ニコル

私も1人目予定日に生まれ
2人目わ予定日より早まると言われる
ので早まるかな?と期待してましたが
なかなか予定日過ぎても産まれず
結局予定日3日すぎに産まれました😄☝️
周りからのまだか?まだか?コールが
とてもプレッシャーで予定日前わ
私自身ピリピリしてました😭

  • ちょこ。

    ちょこ。


    私もすでに予定日過ぎることを覚悟しています😭
    まだかコールうんざりしますよね~🤷‍♀️
    私が一番知りたいわ!と思っちゃいます(笑)
    前駆陣痛くるたび身構えて私もピリピリモードに入ってます🤣💦
    赤ちゃんはそのうち出てくるからいいとして、自分の体重が増えてくことに嫌気が🤮🤮🤮

    • 2月20日
  • ニコル

    ニコル


    いつかわ産まれてくるから
    ほっといてって感じでした😅
    お腹わ日に日に重たいし
    1番早く産みたいのわ本人だからって
    言いたくなりました👊笑

    わかります!自分の体重もふえてくし
    赤ちゃんも大きくなるしで
    焦りと不安でいっぱいだったのを
    覚えてます😅
    主さんもこれからの陣痛に備えて
    無事元気な子を産んで下さいね😊✨

    • 2月20日
  • ちょこ。

    ちょこ。


    そのお気持ちよく分かります~🤣
    なんで周りのあなたたちが焦ってんのよ?!って気持ちでいっぱいですよね🤷‍♀️
    なにか迷惑かけてんのかよ!って😑😑😑

    赤ちゃん大きくなりすぎるのも恐怖だし、自分が人生最大の体重になってきているのも恐怖だし🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️笑
    励ましのお言葉ありがとうございます❤
    1日でも早く元気な赤ちゃんに会えるよう、今日も動き回ってきます🏃‍♀️❗️

    • 2月21日
じゅえりー

一人目が破水から促進剤で
38w5dの出産でした。

私も二人目も予定日前を覚悟して行動していたもののなかなか産まれず…
陣痛らしき物が始まった夜中に
産まれました。
40w5dでした😓

ちょこ。さんソワソワしますね❤️
頑張って下さい👶
安産をお祈りしています✨

  • ちょこ。

    ちょこ。


    同じような境遇ですね❗️
    私ももうとっくに産まれていることを想定していたので毎日ソワソワしてます😂
    自分の体重も今までに経験したことない数値になっていて、そちらでも焦っています(笑)

    じゅえりーさんも3人目妊娠中なんですね🤰💞
    あと2ヶ月ちょっとというところでしょうか?
    残りのマタニティライフ楽しんでください😌❤️

    • 2月20日