※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
ココロ・悩み

全身脱毛シースリーの評判が悪いけど、安いからカウンセリング予約した。詐欺じゃないか心配。

全身脱毛シースリーについてです。
ご存知の方教えて下さい。
ここの評判(ネット上)では悪いのですが、
カウンセリング予約しちゃいました!

今通ってるところより安い!ってのが
キッカケなんですけど、詐欺とはでは
ないですよね?

コメント

こにん

私は行った事ないですけど、会社の人が行ってて、その後何人か誘って行ってましたよ!
詐欺ではなさそうでした!
私も話聞きましたが、とっても安いですよね☺︎

• みいたん

みいたん

そうなんですね!銀行印鑑、口座番号、現住所が分かるもの、持ってきて下さいとメールきたんですけど?銀行印鑑っている?って感じだったので、不安になりましたw

• 2月20日
jpj

ずっとC3でかれこれ3年くらいです、まだ完了してないですが無制限なのでお産が終わったら気ままにまた再開する予定です🙂友達もC3で結構良いイメージでした💡

• みいたん

みいたん

そうなんですね!!なんで、銀行印鑑と口座番号がいるのか、疑問です😭

• 2月20日
  • jpj

jpj

30万とかの大きな金額だったので必要みたいですね(>_<)クレジットだったらいらないのかな??ちょっと昔であやふやですすみません。でも契約自体は全然怪しいとか無いですよ(^o^)

• 2月20日
  • みいたん

みいたん

あ、そーなんですね💓教えていただきありがとうございました💓

• 2月20日
  • jpj

jpj

クーリングオフの説明もしっかりして頂きましたし、書類もちゃんとくれます✨通い始めてもお店自体凄く綺麗で気分上がります☺️ただ、予約取るのが毎月1日になった瞬間争奪戦なのでそれだけちょっと覚悟がいりますね笑
    まぁどこもそうなのかなと思いますが🤔銀座カラー、ミュゼが今は確か破綻の危機でミュゼに行ってる友達は潰れたらどうしようと嘆いていましたがC3はむしろ拡大してるので安泰だと思いますよ😌

• 2月20日
  • みいたん

みいたん

そうなんですね💓詳しく教えていただきありがとうございます💓

• 2月21日
こにん

私も何度か脱毛しましたが、印鑑とかは…
現金払いだったからかな?
ローンですか?
普通に何度も通ってるのみてましたよ!

• みいたん

みいたん

まだ、ネットでカウンセリングを予約しただけです!ローンとかもシステムにあるから、持ってきて下さいってことなのかな?

• 2月20日
  • こにん

こにん

結婚してない若い子たちだったので、ボーナスとかで一括とかだったと思います!
    もし、ローンじゃなければ、持って行っても出さなければ大丈夫じゃないですか?💦
    なんかイヤですよね💦

• 2月20日
  • みいたん

みいたん

そーなんです😭一応、カウンセリングだけしてみます💓

• 2月20日