※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
その他の疑問

色素の薄い子は、大人になっても、割りとそのままでしょうか?ウチの子は…

色素の薄い子は、大人になっても、割りとそのままでしょうか?ウチの子は、色が白く、目も茶色で、髪も茶色です。
色素の薄い子のお母さん、お子さんは年齢がいくにつれて、濃くなってきましたか??

コメント

私の兄の場合ですが、赤ちゃんの頃の写真とか見てると目が茶色で髪もほぼ金髪で色白で外国の子供みたいでしたが小学生くらいから髪の色はどんどん黒くなって大人になった今、外国人のようだった幼少期が嘘のような黒髪です!w
でも、肌の色と目の色は変わらずです!!

ちなみに兄の子供も同じように外国人っぽい色白茶髪な子が生まれてます!w

Hiiiina

私の弟が小さい頃、色白で髪も茶色で女の子みたいな感じでしたけど今27歳で髪も黒いしどこにでもいるような男の子になってます。
小学生の高学年の時にはもう面影なかったかな?

ほにょにょ

自分が目と髪の毛茶色です
髪の毛は小さい頃は染めた?ってぐらい茶色でした
今は黒に近い自然な茶色です

娘も目と髪の毛茶色です

せつ♬

私が色白、目も髪も茶です。
子供の頃は赤毛に近いぐらいの茶色で、高校生の時は地毛登録してました。
大人になるにつれて、だいぶ黒くなりましたが、それでも暗めの茶色です!
子供2人とも髪茶色、下の子は色白で目も茶色です!

ベビーラブ

友達の子が、髪の毛も目も茶色くて、色の白い男の子でしたが、小学生高学年くらいにはそんな目立たなくなりました

れっぴー**

私自身ですが、髪の色は高校生になるまでに少し濃くなったと思います⭐️
髪質がしっかりしたからかもしれません…

でも瞳や肌の色は変わらなかったです💡

書き出そう

みなさんお返事ありがとうございます(^ー^)
どうやら 段々と変わってくるというのが、一般的のようですね!
まれに そのままの方も。。♪
参考になります!
ありがとうございました☆