※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなあられ
雑談・つぶやき

オリンピック盛り上がりますね。そこで…皆さんのお子さんに、冬季オリン…

オリンピック盛り上がりますね♡

そこで…
皆さんのお子さんに、冬季オリンピックの種目でやらせてみるなら、何が良いですか?(*´꒳`*)

ちなみに、私はスキージャンプが良いです!
ちょっと怖いけど…カッコ良いかなぁなんて、想像しちゃいます(*´Д`*)

コメント

H

フィギュアスケートです😃
宇野くんかわいい💓

• ひなあられ

ひなあられ

フィギュアも良いですね♡
    今回も感動しましたよね!(*´꒳`*)
    キャーキャー言われてみたりして(笑)(*´-`)♡

• 2月20日
  • H

H

ぷーさん投げられまくったりして🐻(笑)
    スキージャンプもカッコいいですよね✨✨ケガが怖いですけどね💦💦体一つであんなジャンプするのすごいですよね❗

• 2月20日
  • ひなあられ

ひなあられ

ぷーさんにはビックリしましたね(笑)
    スポーツは怪我とか心配だけど、何か得意なものを見つけて欲しいなぁ…とオリンピック見ながら勝手に想像しちゃいます(*´꒳`*)
    ちなみに、生まれたすぐ後に夏のオリンピックだったので、その時もあれこれ想像してました(笑)。体操も良いけどやっぱり水泳かなぁ…あ、でもレスリングもカッコ良いかも♡とか(笑)

• 2月20日
  • H

H

あのぷーさん達はどこへいくのやら。

わかります‼
    将来はスポーツ選手かな~って色々妄想しちゃいます😏
    水泳もいいですね💓(笑)
    あ、でも内村航平もいいな。
    カッコいい選手がいるとそれにひかれちゃいますよね(笑)

• 2月20日
  • ひなあられ

ひなあられ

親って勝手ですね(笑)🤣💕
    息子もあんな風にカッコ良くなるかなぁ…なんて期待したり。
    でも、それが楽しい日々でもありますね!

• 2月20日
  • H

H

ですね😁💓(笑)
    イケメンになってほしいです✨✨
    でも、大人になってほしくない~😭💓可愛すぎて…大きくなってくのが最近寂しいです(T^T)

• 2月20日
  • ひなあられ

ひなあられ

子供の成長は早いですよね😭でも、大きくなるたびに、いろんな可愛い一面が見られて幸せですよ❤️
    毎日毎日可愛いねぇ😍と親バカ発揮です(笑)

• 2月20日
  • H

H

そうですよね😻
    最近よく笑って、よく喋るようになってきたのでもうたまらなくかわいくて😭💓(笑)
    アイコン、ひなあられさんの息子ちゃんですか??💓めちゃめちゃかわいい😍💘

• 2月20日
  • ひなあられ

ひなあられ

笑顔におしゃべりたまらないですよね😍うちの息子、今じゃずーっとしゃべっててうるさいくらいです(笑)。が、可愛いです💞
    ありがとうございます😊
    ちょうど2ヶ月半くらいの頃のお気に入りの写真です❤️

• 2月20日
  • H

H

いいですね~😊
    私も早く息子とお話ししてみたいです☺
    2ヶ月半頃の写真ですか🌟だいぶしっかりした顔立ちですね✨✨きっとかわいく成長してるんでしょうね💓

• 2月20日
でん

うちはハーフパイプかなぁ!
あの平野歩夢くんのようにかっこよく技を決めてもらいたいですけど、うちの子そういう顔面じゃないので夢の話ですʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ笑

• ひなあられ

ひなあられ

ハーフパイプ凄いですよね✨青空をバックにカッコ良い😍
    顔面で判断ですか(笑)🤣🤣帽子とサングラスで決めちゃいましょう(笑)

• 2月20日
  • でん

でん

あはは😂
    顔隠せるしゲレンデマジックですね✌️😄

• 2月20日
  • ひなあられ

ひなあられ

うちの息子、頭寒いのにニット帽かぶってくれないからなぁ…(笑)🤣

• 2月20日