※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたいみいmama
お仕事

友達が無料モニター募集に興味があるが怪しいか不安。周りに情報がないため、稼げるか不安。知っている方いたら教えてください。

こんばんは!!!
久しぶりの投稿です(^^)
友達から相談されて分からないので
ここでアドバイスを頂けたらと思いました!!
友達は主婦なのですが子供もまだ小さく外で働けないので最近携帯の広告で良く見かける
無料モニター募集が気になってるみたいなんです!!
本当に稼げるのか、一切手出しはないのか、
怪しくないのかと言っておりますが私はやった事もないし周りの友達もした事ない人しかいないため答えに困っています…
どなたが知ってる方おられましたら分かる範囲で教えて下さい(><)

コメント

あお

どういったものか私は見たことないのでわかりませんが、その広告を見て、詐欺かな?とかご自分で判断できないようならやめたほうがいいと思いますよ。

仮にここで、『私やってます!怪しくないですよ!月○○万稼げますよ!』って言われたらそのままご友人に伝えますか?

こぶたちゃん

わたしも最近就活していて、
無料モニター募集のものではないですが、在宅でお客様に旅行のプランを提案するお仕事がありました!
メールで問い合わせがあった国内、海外の旅行プランを提案して、契約していただければお金になるみたいです!

• こぶたちゃん

こぶたちゃん

主婦や兼業の方は5万〜10万程度、
    専業の方は20万〜50万程稼げるみたいですよ!

• 2月21日