※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
その他の疑問

子どもの写真を撮るのは旦那と自分どちらですか?ウチはほとんど私が撮っ…

子どもの写真を撮るのは旦那と自分どちらですか?ウチはほとんど私が撮っています。旦那はスマホの容量が減るからと写真を撮ってくれません。しかも普通のカメラで撮ってとお願いをすると「子どもだけ写っていればいいから」と一緒に移りたがらないし私と一緒に撮ることに渋ります。どうにかしてもっと子どもの成長を残す事に意欲的になって欲しいのですが、何かいいアイディアないでしょうか?言葉下手で上手く説得できなくて…😔

コメント

おおとりさま

自撮り棒使えばみんなで一緒に取れますよ☺️

• さん

さん

コメントありがとうございます😊
    自撮り棒!そういえば使う機会なく、しまい込んでいたのがありました!
    一緒に写ってくれるか分からないですが試してみます🙌✨

• 2月20日
はるか

成長して家族写真がないと息子ちゃんが可哀想だよ?とか言ってみたらどうですか??

うちの旦那さんは結婚式の時に映像で使う写真が全く無くてビックリしました。
確かに義両親は子育てそんなにしてなかったみたいですが、正直こんなに写真ないとか可哀想だし親の神経疑いました😅💦

• さん

さん

過去に同じ事言ってみたのですがそういう情に訴えてもイマイチピンとこないみたいで🤷‍♀️💦

結婚式で使う写真が全く無いほどですか!
    それは悲しいですよね😢
    みんなでアルバム振り返って思い出話など聞くのも醍醐味なのに😭💔

• 2月20日

私が撮ってます!
夫も撮ってますけど、現像するわけでもないし、全くもって意味がないです😅
私は定期的に現像してアルバム整理してます。
だから、ほぼ子供のみか、夫と子どもって感じですよ😅
私は写りたくないし、とっても大切な行事の時は記念撮影してるし、気にしてないです💦

• さん

さん

ウチの旦那は全く写真撮らないのでそこまで自分の子が可愛くないのかな〜?って感じちゃうんですよね😂💦
    なので少しでも写真撮ってくれてる旦那さんが羨ましいです!

大事な行事だけでも撮れてればいいかと自分が腹くくるのもありですね🤔!

• 2月20日