※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2月10日に20センチの卵胞でAIHとhcg注射を行いました。AIHから10日目で陽性→陰性になり、今週期授かる可能性は低いでしょうか?hcg注射は7日目で反応がなくなるとネットで見たが、9日目に残っていた可能性は?

2月10日に卵胞20センチくらいでAIHと、hcg注射をしました。
今日でAIHから10日目ですが、昨日今日とフライングしてしまいました。昨日はうっすら陽性でしたが、今日は陰性になってしまいました。
今週期授かってる可能性は少ないですかね?
ネットでしらべてましたぁ、hcg注射は7日目くらいで注射の反応は出なくなると見ましたが、9日目の昨日はまだ残っていたのでしょうか?

コメント

ママリ

AIHから9日目(上)10日目(下)の写真です。

プリマ

だんだんと濃ゆくなるはずですから、もしかしたら可能性が少ないかもですね😭!
私はhcgから13日目まで陽性でてましたが陽性でなくなり次の日に生理がきました😓

• ママリ

ママリ

可能性すくないですかね💦残念〜😢

• 2月20日
  • プリマ

プリマ

でも、血を見るまではまだ諦めないでいましょ!!!!!

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

はい😢少し希望を持ってリセット予定日まで待ってみます。ありがとうございます⭐️

• 2月20日
  • プリマ

プリマ

私も2人とも治療してできたので、諦めずにゆるり〜と居てください❤️

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

😸ゆるり〜といたいと思います✨

• 2月20日