※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子だいすき♡
妊娠・出産

卵胞チェックで21ミリの卵胞があり、タイミングを取った後、12日後に陽性のドゥーテスト結果が出ました。産婦人科で胎嚢は見えず、排卵について質問しています。

前回生理が13日で31日に卵胞チェックで21ミリの卵胞と言われその日とその2日前にタイミング取りました。
そこから12日後ドゥーテスト でうっすら陽性!
そして今日産婦人科行くも胎嚢見えませんでした。
今自分が4wいくつなのかわからないんですがクロミッド飲んだ時はいくつくらいになると排卵されるんでしょうか?
先月排卵痛が2日ありその翌日に排卵した様でした。
今回も30.31と排卵痛があり翌日になくなったので1日が排卵かなとも思ってるんですが(T . T)

コメント

aya

病院にいくのが早過ぎたのではないでしょうか?(´・ω・`)

本来検査薬って生理予定日よりも一週間後、だいたい5wの頃に行い、そこから病院に行くので5〜6w頃の方が多いと思います。

早く行き過ぎても見えないことってよくありますよ(´・ω・`)

• 息子だいすき♡

息子だいすき♡

遅くなりすみません💦
    無事に先ほど7ミリの胎嚢確認できました😭
    やっぱり早すぎたみたいです(・・;)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶

• 2月23日
  • aya

aya

おめでとうございます♡♡

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!(*≧∀≦*)

• 2月26日