※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
お金・保険

旦那の給料が低く、自分が働かないと家計が苦しい状況。息子を預けて働くか迷っている。お金に困っている方は働いているかどうか。

お世話になってます( ᵔᵒᵔ )♡

お金について相談です💦
旦那は自分の実家が自営業なのでそこで働いているのですがすごく給料が低いです

去年まで私も働いていたのですが、息子を預けて働くか迷っています。
鳶業なので現場から熱が出たなどの時すぐに迎えにいくのが困難です。

ですが私が働かないと月に8万くらいはマイナスになっていきます。
貯金は少しありますが、月々マイナスになるのが大きいので半年ももちません。

旦那さんのお給料だけで生活が困難な方はやっぱり働いていますか?😓

コメント

m-t

働いてます。
土日早朝だけなので月々3万円ほどですが💦

  • ねね

    ねね

    預けずに旦那さんに見てもらってという感じですか?💦

    • 2月20日
アンパンマン

預けずにねねさんが夜のコンビニなどで働くのはいかがでしょう?
保育料もいらないし子どもの風邪などにも左右されにくいです😊

  • ねね

    ねね

    確かにそうですね!!
    でも夜子供が泣いてても旦那さんはきずかないみたいで起きないので不安です💦

    • 2月20日
ダンボ

旦那のお給料だけで生活は困難なので働いてますよ😀

  • ねね

    ねね

    やっぱり生活できないなら働くしかないですよね💦

    • 2月20日