※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ファッション・コスメ

ブラジャーの締め付けが気持ち悪すぎて最近ずっとノーブラ生活してます😭…

ブラジャーの締め付けが気持ち悪すぎて最近ずっとノーブラ生活してます😭
スロギーブラジャーが欲しいのですが少しお値段的に迷ってます😭
つい最近パシオスかしまむらにスロギーブラジャーに似たような物があったのですがスロギーブラジャーのように付けていても快適なんですかね??

コメント

Yun.

スロギー愛用してますが
ほんっとに付けてないみたいに
楽ですよ(*´ ˘ `*)
授乳時もめくりやすいので!
あとUNIQLOのいいって聞きます!

• さくら🌸

さくら🌸

スロギーいいんですね😂ただお値段見たらブラだけで3000円かぁと悩みどころです😂
    ユニクロすごくいいみたいですね!!迷います😭

• 2月20日
りりこ

私は妊娠性の掻痒症で下着のラインで痒みがでたので、ユニクロのワイヤレスブラとショーツしか受け付けませんでした‼️産後も使えたし買って良かったですよー😄

• さくら🌸

さくら🌸

やっぱりユニクロいいんですね(((o(*゚▽゚*)o)))ちなみにリラックスタイプやビューティーソフト、ライトタイプとありますが、どのタイプを買われたのですか?
    あと六月に出産予定なんですが出産後バストアップする事を考えると今買うとしたらワンサイズ上を買うべきですかね🤔?

• 2月20日
  • りりこ

りりこ

返事を下に書いてしまいましたー読んで下さい。
    ワイヤーは乳腺を圧迫するので助産師さんからノンワイヤーにするように産前、産後に言われました。

• 2月20日
SoRa

私は、どんどん胸大っきくなって…どこまで大っきくなるか分からないし、ワイヤー無いと垂れてる感ハンパないので、取り敢えず延長ホックして手持ちのブラ使ってます。

先輩ママさん達が出産後はカップ付キャミばっか…って、言ってるので、後から考えようかなーぁ…って、思ってます👙

• さくら🌸

さくら🌸

胸がどこまで大きくなるか分からないですよね😂私も上の子の授乳中今よりツーカップくらい大きくなりました😂
    ワイヤーが苦手で、、、(´;ω;`)
    意外と出産後はカップ付きキャミの方多いんですね!迷います🤔

• 2月22日
りさ

UNIQLOのやつ最高に楽です!

• さくら🌸

さくら🌸

ユニクロ凄い評判ですね!!ユニクロにしようかな、、、😂

• 2月22日
  • りさ

りさ

ブラトップは着る枚数が少ないって意味ではいいですけど着け心地とか違和感あるかとかで言ったらワイヤーレスのやつが違和感なく苦しさとかもなくてめっちゃいいです!

• 2月22日
りりこ

ビューティーライトを3セット買いました‼️ホックは3段階ありサイズはMとかLになります。いつものサイズを買いましたが、授乳中でも全く辛くないです。
ママ友達はブラトップを愛用してますよーキャミソールタイプなら授乳できますね。
一枚買ってみて良ければ買い足してみてはいかがですか?

• さくら🌸

さくら🌸

わざわざありがとうございます!!!授乳中でも全く問題なかったんですね💓!!
    私ホックが苦手なのでソフトにしようかなぁと迷ってます😂
    やっぱり産後はブラトップ着てる方も多いんですね🤔
    試してみます!!

• 2月22日