※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aaan☆
妊活

宮崎のとえだウイメンズクリニックか福岡天神のIVF詠田クリニックに通ってる方居ないですか??

こんばんは!宮崎のとえだウイメンズクリニックか福岡天神のIVF詠田クリニックに通ってる方居ないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

天神の詠田クリニック通ってます🏥

• ☆aaan☆

☆aaan☆

ありがとうございます😊
    そこに通って1回で出来たって言う人が何人かいるんですけど、どうですか?
    あっ、体外・顕微授精でです!!

• 2月20日
  • ☆aaan☆

☆aaan☆

はい、そうです。もう何回もしてるので助成金などはありません、なので最後だと思って慎重になってます。

そうだったんですね…私も卵の質で悩んでてそちらに行かれて胚盤胞がいっぱい出来たと聞いたので、悩み中です。

でも、4時間ぐらいかかるんですよ😭

• 2月20日
  • ☆aaan☆

☆aaan☆

caluさんも遠いですね…そうなんです、通院も遠くて高速代ガソリン代とかかりますよね😥

質が良くないって言われたんですかーそれはショックですね。でも、1個なっただけでも羨ましいです!

聞いていいですか?体外するまでに何回通いましたか?初めに説明会からですよね、次に院長先生と話せるんですか?後、サプリ教えて下さい🙇🏼

• 2月20日
  • ☆aaan☆

☆aaan☆

長々と何てとんでもないです(>_<)とても詳しく教えて下さってありがとうございます🙇

私もパートしてるので考えなきゃですね…

卵巣の血流?今まで何件も病院行ってますけど言われた事なかったです。原因を探って治療はすごくありがたいですね!私もどこに行っても頭抱えられるので😭

自己注射でもそんなにですか…やっぱりけっこー通わないといけないですね。

私もLカルニチンと葉酸とビタミンE飲んでます。ミトコンドリアは半年飲みましたが昨日定期解約の電話したばっかりです😅

本当に詳しくありがとうございました😊色々聞けて行ってみようかなぁーと思ってます!!最後にゴメンなさい、1回の採卵でいくらぐらいかかりましたか?

• 2月21日
  • ☆aaan☆

☆aaan☆

ありがとうございます😊

セントマザーにも通ってたんですけど、セントマザーより通院が多いです😅

65万、、、高いやろなーっとは思ってたけど相当ですね。高くても50ぐらいかなぁ〜って思ってました!
    それで良い卵が取れればいいですけど…コレばっかりは分からないですもんねー😭

• 2月21日
  • ☆aaan☆

☆aaan☆

はい…セントマザーでも良い卵が取れなかったので体外するのすごく不安です😥

体外の方が安いですけど、顕微の方が確実ですよね。

田舎の2回分の値段ぐらいです…私もです、本当お願いしますって心から思ってます😆

昨日から長々とありがとうございました(^^)とりあえず説明会予約しました!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦やはり病院の相性もあるっていいますもんね😣

私も先生方にあなたは顕微必要ないかもしれないけど初めてでどっちが受精率いいか分からないから一応両方しましょうかと言われて
    結果、私は顕微の方が受精率良かったので両方しておいてよかったと思いました😭

いえいえとんでもないです‼︎
    グッドアンサーまでありがとうございます😊
    また見かけたらお話してください😊✨

• 2月21日
  • ☆aaan☆

☆aaan☆

こちらこそ、ありがとうございました😊

移植うまくいく事願ってます♡お互いガンバですね!!

はい、またお話しして下さい😌

• 2月21日
  • ☆aaan☆

☆aaan☆

こんにちは!また、ゴメンなさい…

昨日説明会行って来ました。やっぱり超ー遠いですね、通院で挫けそうです😭 caluさんは行く時毎回旦那さんと行ってましたか?1人で行ける時は1人で行こうと思うんですけど、旦那が危ないからやめろって言ってまた悩んでます。

• 2月25日
  • ☆aaan☆

☆aaan☆

実家が福岡は心強いですねー😊

ハイ、通院時間含めると丸1日かかって本当ヘトヘトになります…体外したいですけど、通院回数が多いし1人で行って事故にでもあったらっと旦那に言われます😥

caluさんは他の病院では治療してないんですか?

• 2月25日
  • ☆aaan☆

☆aaan☆

そうなんですよー本当家から近かったらすぐにでも通うのに…こうゆう時、田舎で悔やまれます😩

福岡良い病院いっぱいありますよねー私は土地勘ないのでビルばっかりに圧倒されまくりですけど…めっちゃ田舎ッペ丸出しです😂

また、相談にのって貰ってゴメンなさい…ありがとうございました🙇🏼

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!こちらこそありがとうございました☺️

• 2月25日