※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR☆
サプリ・健康

昨日も質問したのですが、もう1度お願いします😭ルナルナで今月の16日が…

昨日も質問したのですが、もう1度お願いします😭
ルナルナで今月の16日が排卵予定日で3/5が生理予定日です!
昨日の昼間におりものに血が混じったピンクで、その後から左足の付け根が時々痛み、左下腹部も痛み生理痛みたいな重い感じがしました💦
その出血はその後出なかったのでたまたまかなと思ったのですが、また先程同じように血が混じったピンクのおりものが出ました😔
今日のあった症状は右側の腰痛、左下腹部痛、左足の付け根の痛みです🌀

着床出血にしては早すぎるし、排卵出血?なのかなと思うのですが、排卵出血って滅多にないので不安になってしまいました💦
排卵出血って生理痛みたいな感じありますか?

コメント

Ninja🏍💕

多少痛みはあると思いますよ!

Ninja🏍💕

ちなみに私は血は多分出たことないですが排卵痛のようなものはありました!

• RR☆

RR☆

毎月排卵時期になると生理痛みたいな痛みだったり恥骨痛などあるのですが、血が混じったおりものってないので心配になってしまいました(><)

• 2月21日
  • Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

もし何かあると早期発見が大切なので早めに病院に行く方がいいかもしれません!

• 2月21日
  • RR☆

RR☆

今日もまた出血がありました😔
    ホルモンバランスで不正出血もよくあるようなので迷ってましたが、長く続くようなら病院も視野に入れようかと思います(><)

• 2月21日
  • Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

お大事にしてくださいね!

• 2月22日