※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▽▲▽
子育て・グッズ

22週の妊婦です。友人からエルゴとバンボを譲ってもらうことになりました。お礼にいくら包めばいいでしょうか。

いつもお世話になっております(^∇^)

現在妊娠中でまもなく22週になります👶
友人夫婦からインサート?付きのエルゴとバンボを譲っていただくことになりました。
ベビーカーは出産祝いでもらったため譲ることは出来ないが、現在全く使っていないためお貸ししていただくことにもなりました…
ちなみにその友人夫婦の子供は春で3歳になります!

お礼としていくら包めばいいか、またはいくら分の
プレゼントを渡せばいいのでしょうか。
回答よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ままり

わたしなら3000のお菓子やジュースで返すときも3000くらいのお菓子やジュースにするかもです。

うきわまん、

お礼は、5000円から1万くらいで良いと思います(*^▽^*)

出産祝いで頂いたベビーカーならもし壊してしまったら大変なので私なら借りずに買います(°▽°)

ミキちゃん

お金ではなく、物かなー?と思います!3000円くらいがちょうどいいと思います!
ベビーカー。。借りるのは不安ですね!友人夫婦が二人目とかの時に何かあっても悪いですし。。