※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
ファッション・コスメ

Rmkのリキッドファンデーション塗るブラシ使ってる方みえますか?百均と…

Rmkのリキッドファンデーション塗るブラシ使ってる方みえますか?
百均とかと比べたら全然違いますか?
今はダイソーのブラシを使っていて、今度RMKのリキッドを買いに行くので買おうかどうしようか迷っています💦
また、おすすめのブラシはありますか?

コメント

RMKのジェルクリーミーファンデーション買ったときにブラシで塗るとムラになりにくいですよ❤って言われて同時に買いましたが、
ムラになるし、けっこう痛い毛質じゃないかなって思います💦 敏感肌なので毛が当たったとこ赤くなっちゃって。。
スポンジに変えました😣

• レモン🍋

レモン🍋

美容部員さんだとやっぱりオススメされますよね💦
    けっこう痛い毛質なんですね😨
    ちょっとブラシは保留にしようかな😭
    ちなみにリクイドファンデーションの方は使ったことありますか?💦

• 2月20日

退会ユーザー

平たくて塗りやすいのですが、リキッドやクリームファンデみたいな液体に使うと硬くなっちゃてチクチクします😣
    パウダーとかなら良さそうなブラシなので、今は他の用途に使ってます笑
    そちらのファンデーションはないです(・・;)💦

• 2月20日
  • レモン🍋

レモン🍋

そうなんですね💦
    百均のままかスポンジで良さそうですね😭
    勿体無いし他の用途に使うしかないですね😨
    そうでしたか🤔ありがとうございます☺️

• 2月20日

退会ユーザー

ブラシ塗りがお好きなんですかね?🙂
    そうなら余計なお世話かもですが、オリーブヤングのスポンジがめちゃくちゃ綺麗にムラなく、しかも超密着してキメ細かく仕上げてくれますよ🙆
    水に濡らして、タオルで包んでギュっと絞ってからファンデーションを点置きして、擦らずポンポンしながら広げてくと綺麗になります✨✨
    参考までに(^^)

• 2月20日
  • レモン🍋

レモン🍋

前までは普通に手で塗ってたんですが、ブラシの方がムラなく塗れてツヤ肌になると聞いたのでブラシに変えたとこでした😂
    オリーブヤング😳初めて聞きました☺️とても綺麗に塗れるんですね✨
    1度調べて見てみます☺️
    ありがとうございます✨

• 2月20日